御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

沢山のコメント✨ありがとうございます!


御両親にシェアしてあげて下さいメール


以前から、何回かオレオレ詐欺の電話は

掛かってきてたらしいんですが電話


その時は、母親もちゃんと

断ってきてたんですが✋

手口も、日々進化してるので、

お気をつけくださいm(_ _)m






さて、

今日は久し振りに電車で

かしこまった場所へ🚊

外出する用事があったので


スーツ着て出掛けましたニコニコ



ただ、スーツ着ただけなので

コーデと言っていいのか、


まぁ、リアルクローズ?って感じで(笑)

載せておきますニコニコ








GU  SUITS  STYLE





上下、GUのセットアップですスーツ



今現在はサービス業なのて

毎日スーツは着ませんが


スーツは 男の戦闘服と言われる位なので

やはり、背筋が伸びますねキラキラ





GUのジャケットは、昔はホントに

ガサガサでピリピリモッサリした

イケてないシルエットだったんですがガーン


ある時期から、劇的に 進化しましたポーン




奥さんひらめき
コレ、上下GUですけど、見えます?


シルエットと、素材の進化⭐



以前、GUのスーツを特集した記事を

上げたんですが、

数年前の記事にも関わらず

未だに根強いアクセスがありますPC



飛影コーデに並ぶ位、

過去イチの反響があった記事です🌟



コレはアメブロ読者の方々ではなく

Google検索から来てるようでDASH!

SEOとか全く知らずに上げたのにびっくり





で、ソコから

購入して下さった方も、何人かいたようで

大丈夫!?と、個人的に

ちょっと心配だったんですが驚き





何故なら、上記記事にも書いてたんですが


スーツは、フィッティングが 


と言われる位、試着が大事なので目



ファッションに興味がない男性は

試着せずに洋服を買う方も多いようで


通常の洋服なら、ポチッと買いも

まだ大丈夫な事も多いですがPC



さすがにスーツだけは 滝汗

店舗で試着して購入する事を

オススメしますニコニコ



試着、大事です✨



素材的には、

ウールではなく化学繊維なので

百貨店レベルのスーツには

当然、及びませんが


レーヨンも入ってるので、安っぽさもなく

かなりウール見えするし、

量販店レベルには遜色ないかなと照れ




価格と素材を

是非、店舗で見てみて下さいまじかるクラウン



とても、GUには見えないかと思います目





シルエットが、昔のGUに比べると、
格段に綺麗に✨



レビューも流れ星

GUだから、若い方が多いのかな〜とキョロキョロ


思いきや

殆どが40〜50代で(なんなら50代メイン)

皆さん、ほぼビジネスで使ってます🏢



在社時の仕事用や🏢

セカンドスーツ・緊急用。


息子さんのスーツとしてスーツ

購入してるお母さんも看板持ちいたりして照れ



世代問わず使えるのも良いですね⭐



スーツで、上下揃って

8000円を切る値段 で買えるのは


まさに、コスパ最強!!




新生活には

まだ少し早いかもしれませんが


是非、店舗で素材感や

試着をしてみて下さいニコニコ



 

 


 


最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!




関連記事 


まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね