御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!





だいぶ昔、記事に書いてからも

定期的に、迷惑メールは

チェックはしてるんですが目


先日、久し振りに目が止まった

迷惑メールがありましたねメール








ヒカキソw




ヒカキンじゃないんやねー



色々ツッコみドコロ満載なんですけどw



迷惑メールとか見て、いつも思うんですけど

イマドキ迷惑メールに

引っ掛かる人いるのかなうーん




最後にも、本家(HIKAKINさん)

真似はしてるけど




本家は、最後、登録をすすめるけど🎦


ヒカキソは 解除 なんや(笑)



まぁ、ちょっとクスっとツッコめたけど

まだまだやなぁ〜にやり




もうちょっと、ストーリーというか🌟キラキラ


コレ位の 遊びゴコロは欲しいですよね口笛










そんなトコで、


今週のユニクロチラシいきましょうかね♫








まずは、UNIQLO Uの
エアリズムコットンクルーネックTが
今季、初SALEになりましたまじかるクラウン


見た目滑らかなコットンと
エアリズムの機能性流れ星


春らしいニュアンスカラーな色味がお洒落♫


1枚でも着れるし、
何気に、これから暖かい季節の
部屋着としても、重宝しますね!



色味が柔らかいので、
旦那さんと、シェア使いも出来ますよ♫


これとは、また別に
春物の1枚着で、オススメなのが🌸



コチラは、期間関係ない通常値下げで、
3Dクルーネックセーター

1990円 て、安すぎやろびっくり!




縫い目がない✨
身体に沿ったシルエットの
3Dニットが、3990円→1990円びっくり




コチラは、中に襟付きシャツを仕込むより

素材に落ち感もあるし、

中にTシャツ程度か、

素肌で1枚で着た方がオススメですね✨



これから本チャンで使う時期なので

気になるカラーはお早めに

買っておいた方が良いかと思いますねウインク


男女兼用で、ゆったり着こなしもお洒落✨


 







コレは、レアアイテムではなく最早、

隔週の、定番アイテムになりましたね!



この時期のインナーシャツにオススメ!

コスパ間違いなしの、

オックスフォードシャツですねまじかるクラウン




素材が仕事用のブロード素材ではなく

カジュアルな素材感なので、

誰でも、見ただけで👀

休日用のシャツとわかるひらめきキラキラ



その上で、作りはシャツだから

大人っぽさはあるというニコニコ



奥さん ひらめき もう、
旦那さんの春の休日用に使い回せる
白と、ブルーは買っとこ口笛ビックリマーク



 








スウェット素材の
カーディガンがSALEてすね!

コレ、とても良いアイテムなんですけど
正直、あんまりオススメしないです✋


スウェットという通り、部屋着によく使う
カジュアルな素材感なので、

着こなしが分かっていないと
野暮ったくなりがちなんですよね。

モノが良いのは、間違いない🌟



結構、週末の気温考えると

ちょーど良いし

スウェット素材が可愛いから♪


結構、奥さん、旦那に良いかもひらめき♫ 

手に取りがちだと思うんですよねーうーん




コレをオススメするのは🌟


・自分の着こなしが分かっている旦那さん

・カジュアル好きな男性

・若者 (カジュアルが似合う為)

・お洒落好きな女性ひらめき




このあたりですね〜


オフホワイトはちょっと可愛いなぁニコニコ


 


それ以外の、アラサー以上の

着こなしが分からない

ファッションに興味がない 大人メンズにはお父さん



もう少し、見た目の印象 的に

キレイめ寄りの洋服がオススメですまじかるクラウン



また後日、特集しますが

同じUNIQLOだと、今年久し振りに出た流れ星


 凹凸ある鹿の子素材で、クリーンな見た目



さらに、

光沢ある綺麗めな素材感のGU

 

 

このあたりですね!



これらのカーディガンについては

晩夏までシーズン長く使えるので

また後日、特集書きますまじかるクラウン


 


ちょっとデータオーバーしそうなんで爆弾




コーデいきまーすビーグル犬あたま






UNIQLO coordinate




ジャケット/ UNIQLO U

インナーシャツ/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO U


今週は、

オックスフォードシャツのブルーです!



オーバーサイズのジャケット

ワイドスラックスに、シャツ


アイテムは、大人っぽいんだけど、

シルエットをゆるめにして

崩した感じですねニコニコ




着てるアイテムは大人っぽいけどスーツ
(ジャケット・シャツ・スラックス)

シルエットはゆるめに崩してる感じですね★



ブルーのシャツで

春らしさを出したかったんですけど🌸


日が沈む前の夕方に撮ったせいか?

崩した着こなしのせいか?



なんか。。。スクール・ウォーズに出て来そうな

暴力教師 っぽくも

見えてくるような(笑)



ちょっと崩し過ぎたかもw



足元のエナメルが、またそれっぽくもね笑い泣き





まぁ、コレを御覧の奥さん達からしたらひらめき


旦那さんの着こなしには


あんまり参考にならない


かもしれないけど(笑)






ちょっと今週は、

風邪気味で体調崩しがちなので

これくらいにしときまーすビーグル犬あたま



最近、ネタに走りがちだったので不安ドンッ


我らの奥さん達にとっては、

コレ位が大人しくて(笑)

ちょーど良いかもしれませんねチュー



先週のUNIQLO Uのレビュー記事も

まだ書けてないし、皆さんのブログも

ほぼ訪問出来てないのでねふとん1





あぁーリンゴ食べたーいビーグル犬あたま🍎



寝込んではないから

買って食べりゃいいんだけど。。


面倒くさい


じゃないですか??




コンビニの皮剥きリンゴは

美味しくないしにやり


Amazonで、リンゴクルクル回して

皮剥くヤツも 昔、買ったんですけど


アレ、洗うの 超 メンドクサイんですよね。






我等の奥さんひらめき







リンゴ🍎

剥いてくれえぇぇぇぇ










ソレ、家政婦扱いされる奥さんが

イッチャン、嫌うやつ真顔





なんか、熱や諸症状はもうないんですけど

腸がグルグルと

まだ調子が悪い感じですね🌀



お粥とカロリーメイトは飽きてきたんで


なんか、オススメ食べ物あったら


教えて!奥さん看板持ち ですビーグル犬あたま











ホンマ、コレ読んでる旦那さんはねお父さん




もっと、奥さんに感謝やで ビックリマーク物申すビックリマーク






リンゴ剥いて

くれるんやから🍎✨












全ては リンゴかい真顔













最後まで御覧頂き、


ありがとうございました👍




では、またビーグル犬あたまビックリマーク





関連記事 







読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね