御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!






いきなりで申し訳ないんですけど、


最近、またDJオズマの

アゲアゲアップエブリ騎士の動画が

観たくなってきましてね。



イントロからのカウントダウンが
カッコ良いんですよねー


コレ観たくなるって事は
疲れてるな という分かりやすい
パロメーターになるんで(笑)

でも、なんかちょっと元気にもなるからw
マツケンサンバ的な要素も
あると思うんですよね〜



コレを御覧の奥さん達は
ゼッタイに観ないPVだろうけど(笑)


観客がバブルのような熱気だ(笑)



イヤっ、逆に!


旦那さんに ストレス溜まった時はちょっと不満


このダンスを完コピして、キッチンで

踊ってみるのも良いかも♫キメてる!?








Bounce with me 

Bounce with me!✊ひらめき

Bounce with me♪ Bounce〜♫!




キッチンで、いきなり曲をかけ💨

踊りだす奥さんに🤘キメてる🤘音譜




リビングで、

まったり ノンキにスマホ見ながら

ビール飲んでた 旦那さんもニコニコ生ビール






どっ💦 どーした煽り!?






嗚呼・・ 思えば、最近、仕事 忙しかったし

家事、育児、任せっぱなしだったな💧

+ パートで働いてもいて、

主婦は 休みなんてないんだから💨


そりゃ、こんなにも なるよな・・驚き







Bounce with me〜♪Bounce-!!

↑遠くで まだやってる






わっ、 わかった💦!


今日は俺がもう、皿洗いや洗濯物

やっとくから🙌!



今日は、もう寝ろ✋💦 な!?



未だ踊り続けるメラメラ

奥さんを寝室へ連れていき🤲💨






ナーナーキメてる♪ナ・ナ・ナ♫


 ふすま、パーンパーDASH!!





みたいな。





そんな感じに、ならないようにビックリマーク物申す






なるかいな真顔




コレを御覧の旦那さんも

くれぐれもお気を付けてお父さん



我等の奥さんをひらめきキラキラ


日本の未来を支える大切な存在を🌅

大事にしていきましょうね飛び出すハート




そんな感じで!

今週のチラシ、いってみよビーグル犬あたまビックリマーク








凄いな、もう隔週でSALEになってますね!
春先に1枚は欲しいセーターですねまじかるクラウン

ストレッチがある上、ハリがあって
洗濯してもシワになりにくい♫


まだ今週末は寒いから売れなさそうだけど
関東地方においては、来週の中盤位から
暖かくなってきそうなので🌞

それから皆さん、本格的に
手に取りそうな感じになりそうですねニコ



中にシャツを入れても着れるし
1枚でも 使える♫

旦那さんはモチロン、ユニセックスで

奥さん達にも使えるのでひらめき

オススメですよんニコニコ



オンラインの在庫見ると📱👀

このあたりが

レディースに人気なようですね流れ星


春らしい柔らかいカラーが
レディースにも合いそうひらめき飛び出すハート


XSはオンライン限定ですが、
サイズ上げて
ゆったり羽織るのもメッチャ可愛いので✨

S〜XLサイズは オンラインになくても
店舗に結構、あるので💡
手にとって見るのもオススメですよ♫






ふっくらとした厚めのワッフルTシャツが

またSALEですね!


春の普段使いにも最適♫


定番のクルーネック




メンズは少し首元に変化つけて
ヘンリーネックも良いですね♫


やっぱり、この辺りがカッコ良いかなー


是非!アナタの旦那さんを、ちょこっと👌
カジュアルワイルド&セクスィーに


貴女のイナオシャの力を使ってビーグル犬あたまキラキラ

仕立てあげて下さい目がハートキューン


 




春先の主に休日用に使える

エクストラファインコットンシャツが

久し振りのSALEですねまじかるクラウン


ビジネス用のシャツに比べ👔

柔らかいクタッとした

少し崩した印象の素材感で、


オンスタイルのピッチーとした

ノリが効いたYシャツとは異なるので



若干、ゆったりめでアウターシャツにも

インナーシャツにも使えますが、


どっちかというと

昨今のオーバーシャツトレンドを考えると

インナーシャツ向きかなーとニコニコ


無地から、柄付きと色々あるので



ただ、柄物に関しては、
控えめな柄なのもあって
写真と実物の印象が違う事が結構多い
ので、店舗で見てから👀 買うのを
特にオススメしますね!

無地はまぁ、そこまで大差ないかなうーん


 





コレ、SALEになるの珍しいですね!
一昨年までは結構、SALEの定番だったけど

UNIQLOのオフ用のジャケットで
個人的には、1番のお気に入りですね!



春夏に使える
定番の感動ジャケットに比べ

生地がしっかり厚めで、ペラペラ感がない
なので、高級感がある上に✨
ジャージー素材でリラックスフィット🌟

かつ、作りがカジュアルなので、
休日のオフ用のジャケットにピッタリウインク


休日用のジャケットはコレ!


ただ!

コレもさっき言ったように

生地がしっかり厚いので

初夏に入ってくると、暑くなってくるので


あくまでも、秋冬用のジャケットとして

捉えるのが、良いかなと♫


左から、ダークグレー・ブラック・ネイビー


ただ、着心地良いし✨定番のカタチで

末永く使えると思うので

あと、私が大好きなので(笑)

紹介しましたニコニコ愛






そんなこんなのー

チラシコーデですビーグル犬あたま




UNIQLO coordinate




スニーカー以外、オールUNIQLO です。


ジャケット/ UNIQLO

シャツ/ UNIQLO

インナー/ UNIQLO

ジーンズ/ UNIQLO 

スニーカー/ New Balance


紹介文字も、ユニクロ続きで、

もうええわ👋って感じなんですけど(笑)


一応、ユニクロ メンズブロガーなんで口笛


今回は、コンフォートジャケット

エクストラファインコットンシャツですねまじかるクラウン






PICK items

175cm/66kg


 ブラック・Lサイズ


 ホワイト・Lサイズ


 ダークグレー・33




着こなしとしては流れ星


上半身を、思いっきりドレスにして

(黒ジャケット+白シャツ)


下半身を、カジュアルにするという

(ゆったり ジーンズ+スニーカー)


上半身と下半身で、

キレイめと、カジュアルとクッキリ分けて

あえて崩すみたいなw




まぁ、下半身のジーンズとスニーカーの
色をモノトーンにして★

下半身をカジュアルにしつつも〜
色で、大人っぽさを担保した
感じですかねビーグル犬あたま



この時期、まだ寒いので予防

シャツのインナーに、

ヒートテックのタートルネックを

仕込んだのも、更にドレス感を強くした

軽いテクニックですね



全体をモノトーンで、
下半身だけ、シルエット緩め+カジュアルに


アナタの愛する旦那さんの目がハート
着こなしの参考にまじかるクラウン


まぁ、細かい事は
まだ分からないだろうけど予防

ひとまず、UNIQLO店舗で
旦那さんのアイテム選びは👀


迷ったら知らんぷり   モノトーン!


 
今日は、コレだけ
覚えて帰ってビーグル犬あたまビックリマーク



どうか、日本全国、津々浦々の🗾

奥さん連合の人々がひらめきキメてる真顔目がハート


ほんの、ちょっっっとでも👌

旦那さんの服装に興味を持つように💡


今日は、、夜空に願って

眠りにつきたいと思いますふとん1ふとん3



いつか、日本全国の奥さん達がひらめき



Bounce with me!👆キメてる👆

(私と共に楽しく♫弾けるように泣き笑い🎶)


なりますように ビーグル犬あたま流れ星






星に願いを🌠









なっ、なんてっ💦


ビーグル犬あたま

心の綺麗な 御方なのっ不安



















なにを言うとんねん真顔










最後まで御覧頂き、


ありがとうございました。。ビーグル犬あたま



では、また✋!





関連記事 


コンフォートJKと、感動ジャケットの違い

&スーツと、オフスタイルの違いについても🌟


GUスーツについての特集記事🕴





読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね