御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!



かなりマニアックな、クセツヨ記事にも関わらず

少しは、笑ってくれたようなので(笑)

良かったです照れ



まぁ、何年も昔からの

イナチル 読者さん達はひらめき


寿司が止まらなかった🍣ゲラゲラドンッ

と、思うんでね(笑)



最近の読者の方でも看板持ち

もう、このタイトルで

タップしてくれた時点で、天使なんでおとめ座


エンジェル・プリンセス

なんでおすましスワン乙女のトキメキ



あれから、まだ一週間経ってないんでね、


カリスマ 主婦美容師、しょうこちゃん✄ピンク音符


刈り上げ という言葉に

テンション上がって爆笑アップ

前後の文脈が吹き飛び爆弾


理想の息子ににっこり仕上げられてね無気力

後ろ撫でるとパー シャリっとなりますわ!



こんなの、義務教育以来ですわ。



ハァ。。。  帽子はムリでも


湘南乃風スタイル で仕事したいぼけー




そんな傷心のイナオシャさんがお送りする

今週のチラシ、いってみよビーグル犬あたまビックリマーク








まずは、

スウェットパンツがSALEですねまじかるクラウン



スウェットって、

やはり部屋着のイメージが強いけど


最近のは、

外着にも使える位になってきました。


とはいっても、お洒落好きじゃないと

ハードルが、まだまだ高いのは事実。



次のルック見てもらえれば

一目瞭然で分かると思うんですけど目


やっぱり、
真ん中の ブラックとネイビー
パッと見、
1番しっくり来ると思うんですよニコニコ


パンツは、大人見えする✨ ダークカラーが基本⭐



なので、もしお洒落に興味がない方

もしくは、自信ない方は


スウェットパンツが欲しいなら

1枚目は、ダークカラーを

買っておいた方が良いと思います🌟



お洒落好きな方や、

カジュアル好きな方はグレーも良いですね指差し



1番の鬼門は

ライトグレーだと思います(笑)


迂闊に手を出さない方が、良いかなとw


私も過去、失敗コーデ載せてるんでねw


コレ、一昨年やったんや〜



今でも持ってますが、このライトグレーの

スウェットパンツの活かし方が

わからんもんね(笑)



なので、

買うならダークカラーがオススメです🎶



データ余ってるんでw

レディースも載せておきます指差し

 



部屋着・寝巻きのパンツをお探しならふとん1

在庫は もう少ないんですが

先日の暖パン特集で紹介した

ソフトフリースイージーパンツですかね。




冬物のボアスウェットパンツより薄手

柔らかいフリースで

ストレッチ・肌触りは抜群!


1290円に値下げされてました。


オンラインでは完売でしたが

私の最寄りの店舗では、在庫が意外にあったので💡

店舗は、かなり限られますが、


もし在庫あれば、これからの季節

生地感的にも丁度よいのでオススメですねウインク


 








コレ、春物ニットとして

イチオシなんですけど✌

まだ時期的に取り上げるの早いかなと思いますが、

初SALEなので♫


コレも、先週の3Dニット同様

シーズン中、殆どSALEにかからないしまじかるクラウン


シーズン入って、1、2回位かなうーん



1言で言うなら、ニットの綺麗な素材感と✨

スウェットの着心地や、手軽さ♫

洗濯機で洗える波 etc 

ニットとスウェットの 良いトコ取り流れ星




ハリがあって、着心地良くて✨

表面の素材感も綺麗だから、

大人にも合わせやすいウインク


コートのインナーニットにも使えるしね


ただ、立春とはいえ、2月の この寒い時期、

お洒落好きな人以外は

春物アイテムに意識が向かないから

まだ皆、買わないんじゃないかな〜とうーん



それも見越して、UNIQLOも

SALEしてるかもしれないけど(笑)



オンライン在庫を見ても👀

やはりダークカラーの冬っぽいカラーが

在庫切れを起こしてますね!



ベーシックカラーは、
まだ在庫も大丈夫だと思うので⭐

切れそうなカラーや、サイズが欲しい方は
店舗やオンラインで
早めに買っておくのが吉かなと💡

もしくは、春に人気のボーダーも、
サイズによっては、在庫切れ早いと思うので

まぁ、シーズン入っても暫くは大丈夫だと思うけど


気になる方は、早めに・SALE時に
買っておくのが賢明かなと思いますニコニコ


 







今日は、チラシアイテム少ないので

コーデいきますビーグル犬あたま






UNIQLO coordinate





Tシャツ/ URBAN RESEARCH
ベスト/ GU
パンツ/ UNIQLO
ブーツ/ GU


今週は、スウェットパンツで!


アメブロファッション村で

色んな素敵なブロガーさんが流れ星

ボーダーコーデしてて、やりたくなってん口笛





PICK items


GUのダウンベストのブラック

余ってるの初めて見ましたねびっくり

 

 ブラック・Lサイズ(去年購入)






いつもは極力、全身UNIQLO・GUに

するようにしてるんだけど

今週は、他のブランドも混じってます昇天


ボーダーTは、ユニクロのメンズ

あまり良いの出してくれないんですよねぇ〜ねー





ゴメンチャイ音譜






いや、大人の全身 UNIQLOコーデ流れ星


コレ、毎日やってる Hanaさんは、

ホントヤバい 驚き



奥さんひらめき

アメブロの、我らのマドンナ Hanaさんは流れ星


もっと大切に扱わな・・アカンでっビックリマーク物申す




最近、ソレ、好っきやな真顔




RE2PECT 🌺✨




今回は、チラシコーデなので
黒のスウェットパンツで合わせましたけど

ホントは、トレンドっぽく
タックワイドパンツ も良いかなと照れ

 

 


ワイドじゃなく、スッキリ見せたいならニコニコ

スマートアンクルパンツ

オススメですかねウインク


 




こんな感じで、

前回、メッチャ長文だったので(笑)



今回はスッキリ終わりにしときます口笛



この時期は、1番中途半端なので

チラシ、オススメするの難しいんですが笑い泣き




ちょっとでも、このブログを御覧の

イナチル プリンセス達がひらめきキラキラ



面白おかしく? 楽しめるようなブログを泣き笑い


旦那さんの服選びや、

コーデを組む際のアドバイス

参考になるブログをニコニコひらめき電球


更新出来たらな〜と 思うとります、ハイビーグル犬あたま




最後まで御覧頂き、


ありがとうございました✨






では また✋!





読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね