御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

シェアしている

イナカオシャレですニコニコ


旦那さんや 息子さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですウインク

 


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!



1週間ぶりですが、

過去記事に御訪問頂いた方も

ありがとうございますm(_ _)m


GWも近づいてきて、

遠出はしないまでも

外出への意識も少し出てきましたねニコニコ

私はGWも仕事ですが笑い泣き


マスクを取って外出出来るまでは

まだかかるでしょうが

あと少し、頑張りましょうね!




それでは、今週のチラシ いってみよ口笛



参考になった・欲しい✨と思った場合は目がハート

今後の取り扱いアイテムの参考にしたいのでひらめき電球

リンクのクリックだけで良いので、お願いします




まずは、
UNIQLOの定番カラーパンツがSALEです流れ星


このパンツの特徴は

光沢ある高見え素材感と

ムチムチしにくい

スキニーシルエットでカジュアルだけでなく

キレイめにも使えるパンツですまじかるクラウン


内ヒモが付いてて、よく伸びるので

履いてて、ラクなのも高ポイント♫


一本目は、ブラックがオススメですが

これからの時期は、季節感が出る

ホワイトも良いですねウインク


微起毛加工された素材で

光沢と上品さを兼ね揃えたスキニーパンツ✨

ブラックはホコリが目立たないよう

微起毛加工なし


旦那さんのちょっとした

お出かけ用パンツとして🌟

1枚持っておいて損はないかと思いますウインク





今回、初SALEのスウェットパンツです!


ウエストや裾に伸縮性あるリブ素材を使い

部屋着として使いやすい

スウェットパンツですが、


テーパード仕様になってたり

裾がもたつかないよう

アンクル丈になってますキラキラ



足元に、たるみやダボつきがあると

途端に野暮ったい、部屋着感が増すので

外着としても使えるよう

アンクル丈になってるワケですねウインク



オシャレに興味ある方は、抜け感を出す

ハズし用の外着パンツとしても流れ星


モチロン、部屋着としても

どっちでも使える、履く人を選ばない

定番パンツですね星


 



コチラの、インディゴのクルーネックTも
初SALEですねキラキラ


カジュアル感100%の

インディゴ柄に、オーバーサイズと

カジュアル感マシマシのバリカタ仕様ラーメン

となっております!


メンズ的には結構、着こなしを考える

必要があるかと思います昇天


カンタンに考えるとなると〜ルックのように

黒パンツのドレスカラーを

持って来る事ですかね星


オリーブカラーのハーフパンツや

もしくは、シャツと合わせても

良さそうかな〜と思いましたニコニコ


個人的に、このTシャツは

メンズより、レディースの

オシャレ奥さんひらめき

に、オススメですね口笛




アメブロだと、えりんさん あたりが流れ星

タックインして、ちょいゆるシルエットで
肩掛けして着てそうなイメージですね♫


まぁ、超勝手なイメージですチュー


 



それでいうと〜ひらめき電球



コチラの、オーバーサイズの

デニムスタンドカラーシャツも

SALEですまじかるクラウン


写真のように、

柔らかな素材感とオーバーサイズで

羽織り用シャツとして着ると

とてもオシャレですね〜キラキラ




旦那さんには、オフホワイトあたりも

良いかもしれませんウインク




または、ストライプ柄の入った

ヒッコリーストライプは

カジュアルだけど、男女共に良さそうです✨



 


そして、上記のヒッコリーシャツに比べ

少し素材的に、ドレス寄りにした

ストライプシャツも初SALEですね流れ星


黒っぽく見えますが
実際はネイビーっぽいブルーです

表面がツルッとして

柔らかく、シワになりにくい

ツイル素材のストライプシャツです流れ星


オーバーサイズなので

無地のTシャツやパーカーの上に

サラッと羽織って着るとカッコ良いかと♪


旦那さん用にオススメですねウインク


 



無地もあります♫


コチラも、UNIQLOの定番シャツニコニコ

エクストラファインコットンを

トレンドのオーバーサイズ仕様にした

シャツですねまじかるクラウン



少し襟とボタンが大きいので
インナーシャツとしても使えますが
アウター寄りかなニヤリ

このシャツは、特に
ボタンに光沢があり、高級感があります✨

UNIQLOでこのタイプのボタンは珍しい!



ネイビーは特に生地感が綺麗に出ていて
コーディネートにも使いやすいし
良いですねウインク








最後に今日のように暑い日(関東地方)は
そろそろ、コレも必要かなと

ワイシャツの下に入れる
エアリズムのインナーメッシュTシャツが
今季初SALEですね!

すぐ乾くドライ機能は勿論まじかるクラウン
接触冷感・抗菌防臭など
機能性は申し分なし!


シャツの第二ボタンを開けても

インナーがチラ見えしないよう目

Vネックの深さも考えられていますまじかるクラウン


注意白シャツを着る際の

インナーTの肌透けが気になる方は

白ではなく、

ベージュを買うようにして下さい👆



ベージュの方が肌の色と同化して、

肌透けが目立たないので

UNIQLOもこのようなルック写真で

メッセージを出してるワケですウインク


UNIQLOも説明すれば良いのに口笛




最後に、オマケでニコニコ


お子さん向けのうさぎのぬいぐるみ
ギンガムチェックワンピースも
可愛かったんで(笑)載せときましたチュー


そんなワケで

今週のチラシコーデいきましょうかね口笛



coordinate




ジャケット/ UNIQLO U
インナーシャツ/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
ソックス/ UNIQLO
革靴/ GU


今週は少し変化球になりました昇天



以前から狙っていた

ライトグレーのスウェットアンクルパンツに

黒のジャケットを合わせるという


ジャケットのキチンと感を

スウェットパンツで外すのを〜


UNIQLO店舗で買って、帰るまで🚙

頭の中では〜イメージしてたんだけどうーん

実際に、帰って合わせて見たら、


ちょっと・・微妙かなww



メチャメチャ悪いワケではないんだけど、、


一応、柄で変化を付けようと
靴下をアーガイル柄を
持ってきたりしたんだけど〜


ダークカラーのアーガイル柄の方が
良かったかなw

 


しかし、
チラシコーデはタイムリミットがあるので爆弾
コーデの撮り直し出来ません !


 

どうしよう・・ 驚き













そりゃ、ヨン様なるわ・・・真顔


#ちょい現実逃避



結果、ええい!出しちゃえ物申す

という 迷断 に至りました口笛



コーディネートはビミョーかもしれないけど

アイテムは良いので(笑)

 

 

グレー・Mサイズ着用



裏起毛で履き心地は良いですよ♫


この写真でなんとなく触り心地、伝わるかな


試着の際、175㌢66㌔の標準体型で、

Sサイズも入ったし


ライトグレーでスウェットパンツと

ドカジュアルだから

シルエットはスリムの方が良いかな〜とか

色々試着しながら思ったんだけど、


スウェットだし、ダークカラーにすれば、

違和感というか、失敗はなかったかなと。



また、このスウェットパンツを使った

リベンジコーディネート

いつか載せたいと思います!





こんな感じで、私の失敗も通して
皆さんに学んで欲しいとチュー

失敗も、シェアする目的もあって
ブログを、執筆してます鉛筆






🍵最後に一句🍵


おしゃれってね

うまくいかない ときもあるから

たのしいんだなぁ




©イナを





最後まで御覧頂き、


ありがとうございましたキラキラ




フォローしてね