御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLOやGUを中心とした

プチプラメンズアイテムの紹介流れ星

 

オシャレに見える着こなしのコツ

シェアしている

イナカオシャレですニコニコ


旦那さんや 息子さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいです♫

 

自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




先週は、雑談ブログも更新出来ず

申し訳ありませんm(_ _)m



やはり、体力・食生活・睡眠

大事だと思いますね星



まだまだ寒暖差が激しい時期ですし

皆さんも御身体、御自愛下さい照れ




それでは、今週の

UNIQLOチラシ、いってみよ口笛





まずはプレミアムリネン
スタンドカラーシャツがSALEです流れ星

プレミアムと言う名の通り
100%麻なのにしなやかで上質な素材感キラキラ

襟がないスタンドカラーなので
少し垢抜けるというか、
こなれた感じに見えます照れ

しかも、第一ボタンを外した時に
自然な開き方になるように、襟の高さや
立ち方に拘って設計されています。

リラックス フィットなので
これからの時期、羽織り用シャツとして
とても使いやすいかと思いますウインク


カラーは3色あり、
まずは、ベーシックなホワイト

レディースの方には
ベージュが使いやすそう指差し

オリーブカラーも、ほどよく抜けた色味が
とても、おシャンティーです口笛








先程のスタンドカラータイプに対して
襟付きタイプのシャツもSALEですね流れ星

素材感は先程と同じ麻100%の
プレミアムリネン✨

リネン(麻)と聞くと
ガサガサした質感をイメージするかも
しれませんが、コレは違います。
ダテにプレミアムはつけてません!


しかも、このプレミアムリネン!


ビミョ〜に、素材に凹凸があるので

通常のブロードシャツのように、

シャツが肌にペタっと付かないので

これからの時期は、特に

着ていて、涼しさ・清涼感があります!


カラーバリエーションも

7色と豊富にあり、やはり

春らしい明るいカラーを着たいですねウインク


特に、グリーンは、レディースの

リネンシャツにないカラーなので

オシャレ好きな我らの奥さんひらめきなどの

女性には、オススメですね✨指差し



(オススメ別に、画像の大きさ変えてます 笑)







Levi'sを含め
国内外の有名ブランドも使っている
日本が誇る世界的デニムメーカー

カイハラ社のデニムを使った
レギュラーフィットのジーンズです👖

素材的には、この値段で
手に入るデニムジーンズでは
最高レベルではないでしょうかまじかるクラウン

ただ、正直に申しますと、、
シルエットがレギュラーフィットなので
細くもなく、ワイドのように太くもなくと

シルエット的に
オシャレ見えさせるという点では、
カンタンに使える♪とは
言えないトコがあるのも事実。

ただ、視点を変えれば
流行に流されない✨いつの時代も履ける
レギュラーシルエットなので

まずは、日常履き用としてのジーンズとして
オススメしますウインク

オシャレ用途には
色落ちなどのカジュアル感が少ない
セルビッジジーンズがオススメまじかるクラウン


 





UNIQLOのジップ付きコットンパーカーです!


フロントのジップがなくて、

上から被るように着るプルパーカーに比べ

注目は少ない?(と個人的には感じてますが)


フルジップタイプなので

この時期の温度調節も、しやすいですし


これからの時期は、

ジップを閉めずに、オーバーサイズで

カーディガンのように

羽織るのがオススメウインク


ご夫婦で、シェアするのも良いですねニコニコ

 

 




最後にコレ!

昨年の秋冬でひとまず終了した
ジル・サンダーとUNIQLOのコラボライン
+J のクルーネックTシャツですまじかるクラウン


正直、私は、

キレイめファッションが好きな方は

全色に近い位、買っておく価値があるまじかるクラウン

と思っています。

(私も、ほぼ全色買いしました)


私は、こんなに素晴らしいアイテムが

新作に押されて、店舗の目立たない

日陰の棚段にひっそりと

置かれているのが、歯痒いショボーン


とにかく、艶・高級感が半端ないです✨


しかも、デザインが立ってない

無地のベーシックな

半袖クルーネックTなので


着こなしの汎用性も高く、

1枚でもインナーでも使えます音譜


個人的には、ジャケットの

インナーTシャツに

メチャメチャオススメ!



この艶のあるスーピマコットンの素材感を

是非、店舗で見て頂きたい目



ただ、このTシャツは、

注意点が2つ✌


着丈が長めなので、出来れば

試着してから買うのが、ベストです⚠

(私は175cm・65キロで、Sサイズ購入)


あと、洗濯時にシワになりやすいので

ケアが多少、必要なのがあるんですが

それを有り余る程の魅力はありますまじかるクラウン


化学繊維を使わず、

コットン100%で、この素材の高級感と✨

なによりこのお値段お願い


ホントに冗談抜きで、

百貨店で10倍の値札で売られていても

さほど疑問に思わないと思いますまじかるクラウン


旦那さんのお出かけ用のTシャツに

是非、1枚は買っておきましょうキラキラ指差し


買ってからも、

高級Tシャツさんとして

大切に、扱いましょうね(笑)


 


最後(の最後)にw

レディースでちょっと気になったアイテムも



ポール&ジョーのメッシュバッグです流れ星



なんか、デザイン的にも
ちょっと気になったので、
取り上げてみましたチュー

 




それでは、

今週のチラシコーデいってみよ口笛




coordinate




パーカー/ UNIQLO

インナー/ green label relaxing

パンツ/ UNIQLO U 

スニーカー/ GU×UNDER COVER



今週は、スウェットフルジップ

パーカーにしましたまじかるクラウン


 オフホワイト・XLサイズ着用


インナーは数年前、買った

グリーンレーベルリラクシング♫


春先には、やはり

ボーダーが着たくなりますねニコニコ


ボーダーのライン(ピッチ)は

細い方が、大人っぽくなります✨


ユニクロのメンズでは、今はないけど

レディースでは出てます♫


 (私はLサイズがジャストでした)




パンツは、UNIQLO Uの
スウェットギャザーパンツ♫

Sサイズはもうほぼ在庫ないけど、値下げしました



スニーカー(代用品)

 





上半身は、白っぽい甘めの色味なので
パンツはブラックにして、
全体の色味を締めた感じ。。

なんだけど〜シルエットは
上下太めという(笑)
リラックス スタイルですね口笛


少しお出掛け用にするなら流れ星

このあたりの、

テーパードのキレイめスラックスにすれば

お出掛け用として、シルエットもまとまるかなとニコニコ




あと、このフルジップパーカーは
個人的には、ジャストサイズで着るより
オーバーサイズでゆるっと着るのが
オススメですね♫

ジップを開けてひらめき電球オーバーサイズで
カーディガン感覚で羽織り♫

インナーに、Tシャツや
シャツを入れるのが
カッコよろしいかとキラキラ


良き、良き 照れ






う〜ん、ちょっと書きすぎたかな〜🖊

でも、

これでも、今週のチラシ紹介アイテム

削ってますからね(笑)




アレも、コレもっ、伝えたい!

幕の内弁当的に書いちゃうのが

私の悪いクセですが🍱


あまり、更新して書けないから

私も、溜まってるんです口笛



拙ブログも洗練・熟成するまでリキュール

まだ時間はかかりますが

牛歩戦術の過程なのでね牛しっぽ牛からだ牛あたま


その過程も含めてw

楽しんで頂けたら、幸いてす指差し飛び出すハート





最後まで御覧いただき


ありがとうございました!



フォローしてね