御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!









クリスマスから年末年始へ

師走も佳境!


バタバタしてますねDASH!DASH!




ちょっと時間ないので

いきなり本文いきますビーグル犬あたま




今週は

ユニクロ年末祭、第二弾となっており

〜28日(木)まで

SALE価格となってます!


29日からは、小刻みにSALEになり

一部アイテムは

もう1段階安くなるので


それらの予想も含めていきます!





まずはコレ!

カシミヤセーターなんですが


基本、カシミヤアイテム類は、

何年か前までは、

新年祭に、さらにもう1段階安くなる

定番アイテムだったんですが、


ココ数年は、このままの価格で

なかったような気がするのでキョロキョロ


気になる方は新年祭の前に、

ゲットしておくのも良きかなと。




プレミアムラムの暖かさと


エクストラファインメリノの自然な艶の

ハイブリッドまじかるクラウン





もし、新年祭の目玉アイテムになったら

定番カラー・人気サイズは

早めになくなるので


気になる方は早めに

チェックしておくのも良きかなと👀



UNIQLO価格では9990円

高いかもしれないけど


そりゃあね、繊維の宝石と呼ばれてる

カシミヤ100%だし💎


人の目や、手によって👆

検査・チェックされてるので👀




SALE品の勢いとして買うだけでなく
大切に、暖かく着る1枚として✨
買っておくのも、オススメですよニコニコ




 

 

 

レディースは、少し安いですね🌟

 










ボアスウェットパンツもSALEです!

ヒートテック+ボアでWあったか(笑)


コレをオシャレ着として使えるのは

お洒落上級者さん流れ星なので(笑)


私としては、実用着としての提案ですが


昔のボアスウェットパンツは

生地が厚くて、部屋着のモッサリ感があり

室内着としては

暑すぎるのが、難点でしたが



ここ2年で、生地のボリューム感や

室内で履いた際の、暑さも軽減され

スッキリしました。


履いた際の肌触りの点では、

ちょ〜っと悪くなったので


このボアスウェットパンツを買うなら

私的には、コチラがオススメ!



左の、
ニットフリースイージーアンクルパンツ


これらが、値下げされたので

コチラをオススメですね流れ星




このパンツなら、

生地もほどよく厚みがあり、 

暖かく、ニット見えするし♫


部屋着としても、外着としても、

幅広く使えます!


着こなし的に買うなら、

ブラック1択ですね。


カラー明記はブラックですが

実物はダークグレーっぽい色味です。


 ここらへんのブラックは、

新年祭で、店舗に人が殺到すると💨💨

早い者勝ちかなと🌟


上記、外着のパンツとして使うなら

アンクルパンツで、足元が冷えやすいので


先日の記事で紹介しました☆ 

ヒートテック ハイソックスを🧦

セットで購入するのがオススメですねニコニコ


コチラも今週、SALE価格だし🎶


再入荷して、今年は在庫復活してるびっくり 




ソフトフリースイージーパンツ 

生地が薄めの、柔らかフリースパンツ!


コチラは、部屋着・寝巻き専用ですね✨


私も持ってますが、ストレッチ性もあり

とろけるような 肌触りです照れキラキラ


ただ、生地感が薄めなので、

ボアスウェットパンツに比べれば、

暖かさは劣ります。



なので、部屋着パンツとしては


暖かさ優先 ボアスウェットパンツか♨

 


肌触り優先の✨  ふとん1 寝巻きにも使える ふとん3

ソフトフリースイージーパンツかなと。


 





お次は〜〜ビーグル犬あたま





あ、忘れてた(笑)







正直、

今週の年末祭 第二弾で買うならまじかるクラウン


上記の、部屋着パンツ類か、

この 超極暖あたりじゃないかなと昇天



ここらへんの 超極暖は、新年祭で

もう1段階SALEはないんじゃないかなーと(笑)

かなり昔はあったような気もするけどw



新年の初詣のお出掛けなどは、

やはり、メッチャ寒いしネガティブ

私も、防寒性重視、

オシャレ度外視 予防


上記のボアスウェットパンツ+超極暖+ダウンで

出掛けますし(笑)


ワタシはこんなお洒落じゃないけどね(笑)



年末年始のお出掛けや、初詣に向けて鏡餅


ここらへんの肌着類は

今週、買っておくのはオススメしますね!


クルーネック・タートルネック・タイツがあります!





あとは、このへんですかねー



冬場のインナーシャツに、

フンワリ柔らか着心地良き✨

フランネルシャツを!



今年のオススメはコチラに書いてます鉛筆



もう、今年のUNIQLOのネルシャツ

大人が着やすいネルシャツ

コレしかありませんよ!




たまたま昨日、久し振りに
You Tube見たらですね👀


ファッションYouTuberのまとめさんが
UNIQLOのネルシャツを特集してまして


ホラー!!やっぱ、
プロの方も、この柄オススメしてる!



私の見る目は間違いないなと口笛




たまに勉強させて頂いてますが、

やっぱりアイテム紹介1つでも

プロの方の知識量は凄いなと⭐



ただね、、今年、ガンコ親父的な部分が

ムクムクと出てきてしまったので(笑)



年も暮れだし、まとめさんにも、

ヒトコト、物申したいビックリマークビックリマーク物申す





MBさんとのコラボの動画の時、


動画の、最後の最後に、

彼が自由にボケるのが定番だったのに🌟



最近の動画では、

自社ブランドの紹介VTRを差し込んで

そのくだり切っちゃうんですよ✄ドンッ



アレは アカン!!!!




彼が 一番、輝くのがキラキラ流れ星

アソコなのに!!



もっとMBさんを、泳がせないと!




泳がせて、泳がせて〜キラキラうお座


ちょっと引いたトコを、ツッコんで👋 

笑いドンドンッ


で、自社の紹介VTR📼

ズドン でしょう物申すびっくりマーク



動画でも、敏腕経営者としての

人の使い方、活かし方を🌟

発揮して欲しいですな口笛



MBさんのパートナー・右腕は

これからも まとめさんしかいないんだから流れ星




ま、100% 読んでないだろうけど(笑)

まぁ、遊びでやってるワケじゃないのて

仕方がないんだろうけど、


最近では、MBさんも

ボケを諦めちゃってるので、勿体無い!


ツッコミが苦手なのは分かるけど、

訓練で、ある程度出来るようなるし✨👏

ツッコミはなんで💚




ちょっと最近の動画観ても

年も暮れだし、吐き出し言っとかないと物申す

気が済まなかったので(笑) #細木数男




って、スンマセン m(_ _)m


脱線しました(笑)








コーデいきますスター





UNIQLO coordinate




ブーツ以外、オールUNIQLO です。


ブルゾン/ +J

シャツ/ UNIQLO

インナーT/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO

ブーツ/ ZARA



+Jの MA―1、インナーに

ネルシャツを入れた感じですね流れ星



パンツは昔、買ったコーデュロイ

スゥエードのブーツで、

素材でも、季節感を出した感じですねニコニコ






 【代用アイテム】

 一部店舗に在庫ありますね


09 ブラック・Lサイズ着用 


 WINE・Lサイズ着用



パンツは、コーデュロイは今年良いのないので

スラックスがオススメですね!


外着に選ぶなら、やはり、コレです!


暖かいけど、小綺麗になれる 暖パン✨


 コチラも 値下げ されましたね⭐


ブラックの人気サイズ(79〜82)は

新年祭になったら、早いもの勝ちかなと💨





アウターと、

インナーのワインカラーの色味を合わせたり


パンツやブーツで、素材感を出したり

細かい事やってるけど〜ビーグル犬あたま


写真じゃ、全然 伝わらんねw!



レディースのように、大人メンズは

デザインであまり魅せられないので


細かい素材感とかで、オサレ感を出すのが

大事だと思うんだけどキョロキョロ




コレは、私のセンス不足かもしれません(笑)




スマセン!





師走も佳境で

皆さん、お忙しいのに💨💨



こんな、

駄文ブログを(笑)



スマセンね ビーグル犬あたまビックリマーク



いちお、年末祭のお買い得アイテムを

大まかにまとめると、こんな感じです🎉



ヘビーアウターは、
新年祭に一発、目玉アイテムでくるかなとまじかるクラウン

ただ、その分、
人気カラー・サイズはお早めに
ってトコですね看板持ち





来年も、皆さんにとって有益、かつ楽しい

面白いブログ・人間でありたいなと🍣ゲラゲラ爆弾


思っております、ハイ ビーグル犬あたま




今年もあと少し、

皆さん、Xmas、忘年会のイベントや

仕事納め、大掃除や家族のイベント等

色々とお忙しいでしょうがDASH!


食べ過ぎ・飲み過ぎ赤ワイン生ビール

身体をくれぐれも冷やさないようネガティブ


体調管理🌟 くれぐれも気を付けて🍀



良い御正月、迎えましょうね🎍!





では また✋





読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね