御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



タイトル・写真共に、印象は

最悪な 記事なんですがww


思ってたより、アクセスあり

ありがとうございます&スミマセン(笑)


もうね、、

拙 ブログの記事をアップする度に






イナオシャ、スゴい目がハートキラキラ


イナオシャ、サイコービックリマーク看板持ち






っていう




イナオシャ・チルドレンからのひらめき

DMが、

月曜の夜まで、止まらないんでねメールDASH!







書いてて 悲しないんか真顔




今回の記事を、読み終わる頃には

奥さん達が、

拙ブログに感じてる モヤモヤがちょっと不満


雪解けしている事をビーグル犬あたまキラキラ






これから 冬本番やけどね真顔





ユニクロ感謝祭 どころか、


イナオシャ感謝祭 になる事を


お約束しましょうビーグル犬あたま





ほぅ、楽しみやわぁ真顔お茶





それでは、

UNIQLO感謝祭! いきまっしょい口笛




〜来週の木曜日、
30日までのSALEですよ流れ星


特典としまして、コアラのマーチ
今週末の26日、日曜まで、
店舗に行った方、先着(オンラインは抽選)
プレゼント!

マグカップは、30日、木曜日まで

店舗先着・オンライン抽選
10000円以上お買い上げの方
プレゼントのようですね🎁

基本、午前中に行かないと
確実にゲットは難しいと思いますが
気になる方は、オンラインより
確実な店舗先着が、オススメですね!




では、内容いきましょう!



まずは
定番、ヒートテックインナーがSALEですまじかるクラウン

ただ、ヒートテックは
今季 もう2回位、SALEやってるし

今回の感謝祭で極暖やってくれるかな〜と
思ってたんですが昇天

極暖はまだでしたね〜



今週末、メチャ寒いらしいので
ココで、極暖をSALEで出してたら、
爆発的に 売れてたんちゃうかなと(笑)



 まだ早かったかー


まぁ、今年まだ買ってない方は、

まずは、ヒートテックから流れ星

店舗で買っておくのが良きかなとニコニコ






コレ、オススメ!

フリースのモックネックTなんですけど

首元まであったかいし、

カラバリも、コーデに使いやすくて良い♫



ヒートテック・極暖より豊富なカラバリ



フリースTとはいえ、素材表面も

昔のようなフリースっぽさがなく

パッと見👀 コットン見えする素材感です✨


肌触りが、抜群に良き!



コレのインナーに、先程の

ヒートテックインナー を仕込めば💡


モックネックで、首元まであったかいし

カラーも使いやすいので

年越しまで長くいけますよんニコニコ音譜


ストレッチフリースモックネックT(長袖)

 

データオーバーしたので、1番データを食わない

文字リンクに変更しました(笑)





ダウンなんたけど、モコモコしない

アウターが、今季初SALEですまじかるクラウン


胴体部分は、ダウンでしっかり暖かく


腕部分は、機能性発熱中綿で

ボリュームを抑え、モコモコしないので

腕周りが動かしやすく、見た目スッキリキラキラ




ダウンのボリュームが抑えられ、

見た目がスッキリしてるので

キレイめコーデに、相性抜群!


今週SALEの、スマートパンツと合わせれば

カンタンに、

キレイめコーデが、完成ですよんニコニコ


 

 カラーバリエーションが豊富!


 ベーシックカラーで、スーツにも相性良し!



コチラも、感謝祭 SALE価格です!


 ヒートテックのスラックス!

裏地の肌触りもかなり良いです✨





拙ブログで、今季、大・絶・賛した

ネルシャツがSALEですまじかるクラウン


先ずは、数年に1度しか出ない柄なので

コレは、必ず 買っておいて欲しい。



損はさせません🌟



これまでは、秋口のアウターシャツとして

オススメしましたが、

これからは、

インナーシャツとしてもオススメ出来ます!




公式スタイリングは
ちょっと、レベル高すぎですけどね(笑)



両面起毛されたコットン100%で
ごっつ気持ち良いですし✨

インナーシャツなら
アウターとして着るより、
シャツの、目に見える面積が減るので👀

少し派手な柄にチャレンジしても
良いかもしれません♫

あくまでも、インナーシャツ前提ですけどねウインク


ちょっとリンク多すぎて貼れないので

データオーバーも怖いしw


店舗で実際に見て、触って

その心地良さを実感して下さいパーキラキラ





次 行きます!




コチラは感謝祭のSALE、関係なく、
通常値下げですが流れ星
MA−1と、オーバーシャツジャケットです!

特に、MA−1は、
かなりお買い得なんじゃないかと。



素材や作りもしっかりしてるし
ボリュームあって、暖かいし
手洗いも出来る。男女兼用で使えて
コレで、3990円 は安いかと思います✨


 




通常のフリースより毛足を長くして
ファーリーな印象とおすましペガサス

ふんわり 心地良い✨肌触りの

ファーリーフリース がSALEですまじかるクラウン



素材感が、大人メンズとしては
甘めな印象なので、部屋着専門なら
お好きなカラーで良きかと指差し

ワンマイル含め、
外着としても少し使うなら

ダークカラーなど、大人っぽい色で
見た目のバランスを取る方が良きかなとウインク

真ん中のラインの色味が、使いやすいかな🌟



 




小物、いきます!



ヒートテックソックスが、SALEですまじかるクラウン

まさに、神の采配!!

先日、皆さんに紹介した

ヒートテック・ハイソックス🧦

是非、ご家族のソックスと一緒に!

お外で人知れず頑張ってる、
貴女の旦那さんにもえーん
暖かい靴下を✨ 買ってあげて下さい!


ヒートテックハイソックス

 ヒートテックハイソックス






コレも、かなり目玉じゃないかと!

ミニショルダーバッグがSALEですねまじかるクラウン


秋冬用のコーデュロイ素材


ボリュームも、作りしっかりしてるし、
500mlのペットボトルも入る🌟

ただ、素材表面が白っぽいので
メンズには、オススメしないかなー
お子さんにはOk🙆‍♂

大人(女子)が買うなら、
オフホワイトがオススメかなと指差し

ラウンドミニショルダーバッグ(コーデュロイ)

 コーデュロイver



メンズの旦那さん世代には、逆に!

素材の季節感的に、少し

先取りにはなりますが




コチラの

ナイロン素材の方がオススメかな流れ星 



冬の地味になりがちな

メンズコーデの 差し色に使えますよウインク


ブラックの差し色に使いやすい✨


ラウンドミニショルダーバッグ

 





チラシコーデいきます!





UNIQLO coordinate




トップス/ UNIQLO
インナーシャツ/ Right-on
インナーT/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
スニーカー/ NIKE


今週は、ファーリーフリースにしました!
このフリースの中では、
ダークグレーがイチオシ!


コレが1番、カッコ良かった🌟


ただ、
ファーリーフリースのデメリットとしては
風を少し通しやすいトコがあるので

私個人でいう、本州地域の感覚だと
インナーにヒートテックのみだと
朝・夕方以降、長時間 外に居るとなると
少し肌寒さを感じるかなーキョロキョロ


なので、
インナーに、極暖以上か
シャツを差し込むのがオススメ!



 

 ダークグレー・XL着用


やはり、データオーバーしたのでガーン

以降、全て文字リンクで失礼しますm(_ _)m!


ストレッチフリースモックネックT(長袖)

 ホワイト・Lサイズ着用

 

去年購入した代用品

ニットフリースイージーアンクルパンツ

 ブラック・Lサイズ着用


注意=今年のはブラックって言っても

ダークグレーっぽいです




XLサイズっても、
ソコまで、ブカブカ大きくないし
袖丈の長さもそんな変わらない感じです💡

インナーに色々着込めるし、
ファーリーフリースは、
部屋着・日常着がメインなので
コレ位で良きかなと昇天



 

寒くなれば、ジップを上げて〜



チラ見せ程度になるので✨👀

多少、アウターとしては難しい
派手な柄シャツでも、良いアレンジ🌟
コーデのスパイスになりますよんニコニコ


この記事でだいぶ前に紹介したww
今週の感謝祭SALEの
フランネルシャツが使えます♫

リンクは、もう・・貼れません(笑)!




着こなし的には流れ星

上下、ダークカラーの地味さを
シャツと、スニーカーで変化を付けた🌟

感じですね口笛





以上!


奥さん FOR 旦那さん特盛りパックでまじかるクラウン

お送りしました!



ぶっちゃけ、もっと書きたいんですが


コレ以上は、アメブロと、奥さんの

キャパオーバーになると思うので不安



インナーに、上手く

シャツは差し込めても流れ星





笑いは

差し込めなかったので真顔




最後、このブログをよく

読んでくれている奥さん達を

代弁してくれてる動画をひらめきキラキラ



オマケしておきますよ🎁







素直になって、、エエんやでビックリマーク口笛








最後まで御覧頂き、


ありがとうございました。





読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね