御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!



このヒートテックハイソックスは

本当にオススメなので、是非!

まずは一足だけでも、

試して欲しいですね🧦✨


で、旦那さんの反響が良ければ

まとめて買えば💡良いのでウインク



あと、チラシ記事もそうですが

アイテムPICKのクリック率を目安に👀

取り扱うアイテムを決めてるのでまじかるクラウン


今後も欲しいと思ったアイテムは目がハート

アイテムリンクをクリックだけ

今後の参考として💡お願いしますm(_ _)m



あと、コメントは

マジで、ありがたいですビックリマークビックリマーク


前回の記事も、たったコレだけの記事に

なんで??こんなにかかるんだとガーン

自分の不器用さに

ちょっと、落ち込んだりもしたんですがショック


役に立ったひらめき飛び出すハートコメント1つで

ホンマ、救われるんですよアップ!!


ホンマに、今

このブログに訪れてくれる奥さんが

もう、可愛くてしょうがないのでニコニコキラキラ


良いアイテム・知られていないアイテムは

拙ブログに訪れてくれた 奥さん達へのひらめき

お返し・御礼として

これからも 紹介していきたいと思います!





さて、もちょっと前文なんですがww  

最近、おうちcafeに

少しハマっておりましてコーヒー


雨でスタバ行くのが面倒くさい時に


お気に入りの本と、お茶と、BGMで

ほんのり時間やってるんですよ昇天コーヒー



このチャンネル、良いですよ✨

スタバのBGMが、自宅で楽しめる流れ星

LIVE中継も良くやってるし音譜

基本、24時間以上の動画だから、
1度再生すれば、まず途切れないし
CMもあんまりないコーヒー音譜


テキトーにお茶でものんびり構えてね昇天

冷蔵庫で冷やした✨チョコパイはマストですよ口笛

奥さんひらめき


お皿等は、昔買った Francfranc(笑)





お茶は、コレがオススメ!




ミルクティーって少女やん!って感じて

ほぼ、飲まなかったんだけど(笑)


近所の自販機に売ってたのキッカケで

コレ、ハマりました!


普通のミルクティーって、飲んだあとに

甘さが、口の中に広がっちゃうんだけど

コレは、キリッと 真顔

茶葉が、引き締めてくれていて

甘ったるくない んですよねまじかるクラウン

 

 


難点としては、

あまりコスパは良くないんだけど


おうちcafeの特別な時間としてコーヒー

定期的にまとめ買おうかなとウインク



奥さん達も、日頃なかなか忙しくて

難しいトコもあるだろうけどDASH!


たまには、

そんな時間もオススメですよニコニコ




そんなワケで!

今週のUNIQLOチラシいきますビックリマーク口笛




まずは、UNIQLOの大定番

フリースが今季、初SALEです!


もう定番品なんでね〜

皆さん知ってるので

私が紹介するまでもないんです。


今年のフリースカラーは、個人的には

積極的には、オススメしたくないかもキョロキョロ




いや、良いんですけど〜

フンワリしてて、目が詰まってるから

ファーリーフリースに比べれば

風も通さないし、

品質は申し分ないんですけど💡




コレ、ルックでは分からないんですけど

気になるのは、ジップの部分👀

ココを若干、段階的に
色を付けてきちゃったんですよね〜

コレ、油断するとUNIQLOが
よくやる手口?なんですよね〜(笑)


フリース・(スポーツ系)Tシャツでやりがち

UNIQLOあるあるです指差し



コレはダークカラーだから
分かりづらいけど、
是非、店舗に行った際は
チラッと見てみて下さい目

若い子なら、サマになりますが
アラサー以降の旦那さんが着ると、
ちょっとカジュアル寄りにいきやすいので

旦那さんのフリースをお求めの奥さんへひらめき
買うならダークカラーがオススメです!


 


逆にコッチの、今年の新作

カラーブロックタイプの方が

良いんちゃうか?って位(笑)




特に、このナチュラルカラー

レディースの奥さんにもオススメ!指差し


柔らかく、優しい色味が
とっても可愛いですよんニコニコ


 






今年からの、新作ダウン🌟

パウダーソフトダウンジャケット


早速、初SALE価格になってますね!


コレ、良いですよ!


個人的な私見ですが、

UNIQLOが東レと共同開発したアイテム

機能性では間違いない🌟んで(笑)




もっちりとした、ホント
パウダーのような触感キラキラ
その上、軽くてあったかい照れ


UNIQLOのダウンには

シームレスダウンという

素晴らしいダウンがありますが


 

コチラは、

少しダウンのボリュームが圧縮された

ペチャっとした着心地の印象がありますが



このパウダーダウンは

ふんわりした空気の層おすましスワン

あっためてるのが、実感として

よく分かるダウンですねまじかるクラウン




Lサイズで結構、ゆったりした着心地で

インナーに色々着込めるし💡


UNIQLOのダウンジャケットにおいては

イチバン、オススメですね!


分かりやすい 一覧表では、
UNIQLOのダウンジャケットでは
1番暖かく、しかも かなり軽いので流れ星

バランスが取れてるかなとニコニコ


左に行くほど、軽い←おすましペガサス



今年からの新作なので🌟

カラー展開は、控えめの3色展開


ただ、1点🖕
男性、旦那さんのダウンだと
どうしても、ブラックに手が伸びますが

個人的に、ブラックは、、
ちょっと黒の色味が抜けてるんですよ👀


化学繊維の安っぽさが出てるというか

ソコが、ちょっっと気にはなったのでうーん

なので、出来れば

ブラウンの方がオススメかな〜


ベージュも良いんですけどね♪

トータルで考えて、

コーデの組やすさ・使いやすさでいったら

個人的には、ブラウン推しです。

 

UNIQLOのダウンジャケットも

それなりに高いので

今年、ダウンの購入を考えてる方は

安いSALE時に買っておきましょうねニコニコ


 12900円→ 9990円✨



 レディースも

モチロン、あります♫指差し


 レディースの方が2000円安いの、なんでっ(笑)






最後に、いきます!



UNIQLOのワイドフィットジーンズ
久し振りのSALEなので、紹介します流れ星


大人になると

ワイド系ジーンズは難しいですし

私も基本、オススメはしませんが、




こういう明るめは、やはり難しいちょっと不満



それに対して、


ダークカラーで、緩めのワイドなら

悪目立ちしないので、

大人男性でも、大丈夫なんですね🌟


コレは、カッコ良くないですか✨?


緩めのジーンズを、
全身ダークカラーで、大人っぽく✨
引き締めてるから、良く見えるんですウインク



以上を、前提にコーデいきます!








UNIQLO coordinate




アカン 不安


ちょっと今回は、昼間、物理的に
コーデ撮れる時間がなく💦

夕方、帰ってから撮った為、
漆黒の闇となってしまいました。。

結構、良いコーデだと思うんだけどなぁ(笑)




トップス/ UNIQLO
インナーシャツ/ ZARA
パンツ/ UNIQLO
スニーカー/ NIKE  Air Max 97


PICK items

去年あたり買ったので、今年はブラックないですね


Lサイズ着用 


 グレー・31着用


 


全身ほぼブラックなんですけど、


素材や、色のトーンをズラしたり

柄シャツや、

スニーカーで変化をつけたりと🌟


ワイド系ジーンズでも、

意外と女性ウケも良さそうなコーデだと

思うんですが・・・・



暗すぎて🌘



ワケ分からんね(笑)!



最近、時間のリズムが変わったので

チラシコーデも

時間的に難しくなりがちですが

今の拙ブログの生命線だと思うので


出来る限りは、なんとか

続けたいとは思いますビーグル犬あたまビックリマーク




漆黒の闇コーデ




コレはコレで、、えぇなぁキラキラデレデレ








プラス思考すぎやろ真顔







そんな感じで!

これからもUNIQLOの情報をメインにまじかるクラウン


ちょっとでもお役に立つ情報を流れ星


普段、触れない情報や知見を。


同姓にはない、別の世界の共感を✨



このブログに訪れてくれた奥さん

アナタとひらめき🌟



これからも、

一緒に共有していけたら

嬉しいですねニコニコ





最後まで御覧頂き


ありがとうございました!




では、また✋✨




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね