御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




さて、前々回の記事で、記事タイトルを

ちょっと尖らせてアップしたら



バタバタっとフォロワー数減ったのでびっくり

勿論、業者さんもいるだろうけど


ちょっアセアセ うぉぉぉいパー


それはもぅ、ドミノの如くw!

減ったのでね びっくり



ただ、こうなると

逆に、尖った事を書きたくなる(笑)

このアマノジャクな性格をねー


なんとかせんといけませんなにやり



ちょっと近々、ファッション別で

尖ったコト書きたいので、それはまた

雑談ブログにでも書きます〜鉛筆




なので、前回は真面目に書きましたよ口笛



最後はちょっと我が出ましたがw


やはり、注目が高かったのか

いつもよりアクセス多かったですね!


新たにフォローして頂いた方も⭐

ありがとうございますm(_ _)m


それなりにクセがあるブログですがw

ソコも含めて!

樂しんでくれたら嬉しいです☺️



UNIQLO︰Cの感想記事は

また後日アップします〜





それでは、


今週の ユニクロチラシ流れ星

注目アイテムはコチラビックリマーク






今、トレンドのワイドシルエットを

気軽に取り入れられるスラックスですね


ワイドパンツというより、実際には

リラックスシルエット程度なので、



ワイドパンツに抵抗ある

我々、大人世代にまさにドンピシャ!


休日のカジュアルスタイルに

メチャ使えますキラキラ



カラバリも
定番のブラック・グレー・ネイビーから
これからの季節にブラウン・ベージュ



生地もほどよく厚みがあり

この時期の日中はまだ暑いですが

秋にちょうどよいウールの素材感✨



生地の素材感的にも、秋以降、

オールシーズン使えるので

ホント、オススメビックリマーク



是非、旦那さんの

休日のキレイめパンツに1枚お父さん

ブラックは持っておいて欲しいですね!



この タックワイドパンツを使った

コーデはコチラビックリマーク





UNIQLO coordinate





トップス/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO

スニーカー/ New Balance 574


タックワイドパンツ

ワントーンコーデ でっす!


BY えっちゃんさんのマネ(笑)


好きなブロガーさんのエッセンスは✨

ドンドン吸収するタイプなのでねチュー



大人っぽいダークトーンで

デザインを付けてみました!


PICK items

Lサイズ着用


★ 9月21日までSALE価格 ★

ブラック・Mサイズ着用



ダークトーンの地味さを

白スニーカー+Nデザイン

ミッキーで、変化を付けた感じですね!



ダークトーンの大人っぽさを
デザインで、変化を付ける⭐



白スニーカーは

日本未発売のNew Balanceの574

知らない女性ハリウッドセレブが履いてるの見て

BUYMAで買いましたまじかるクラウン


当時、定価の1万6000円位だったのに

試しにGoogleレンズで調べたら

ユナイテッド・アローズで

3万超えてたびっくり  スニーカーも資産ですな〜




あとわ、ちよっと季節感+変化を付けて

原色のソックスを。


面積が小さいので、派手でも大丈夫♫



ちなみに、ソックスもUNIQLOですニコニコ





タックワイドパンツっても

ワイドパンツ感、殆どないですよね?


ワイド感が緩い上に、裾がテーパードされてるので
土管パンツ感がない。


なので、

アラサー・アラフォー以降の

大人男子にこそ!




オススメパンツですね指差し



これからの、

秋の休日オシャレパンツとして🍁


週末の旦那さんに、

オススメですよんニコニコ



BY  コレは のどかさんのマネw







マネばっかりやな真顔




 

こんな感じで、今週のユニクロチラシは

他にもありますが流れ星


ちょっと気温的にまだオススメしずらいので



メンズ


スウェットカーディガンは今季初SALEですね


レディース

週末のお買い物の参考にひらめき


これから少しずつ、紹介していきますウインク







最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!



 



読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね