御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




最近、前文というか、

本文入る前の 戯れ言も 

書きたいんですけど🖊(笑)


記事全体のボリュームを考えて

割愛しつつありますが、

どうなんですかねうーん


あんま、この前文の

戯れ言を楽しみにしてる

奥さんひらめき、いるのかな(笑)



まぁ、今日書こうと思ってたのは

コインパーキングで

駐車料金ボラれた話だしびっくり



ちょっと今日も、読者の方々の負担と

記事をスッキリさせる為に

今回は割愛してみます昇天





それでは、今週のユニクロチラシ

アイテムはコチラ!






今月もまだまだ使える!

エアリズムコットン

オーバーサイズTですまじかるクラウン


エアリズムにコットンも織り交ぜてるので

接触冷感やドライ機能はありますが


通常のエアリズム肌着に比べ、

機能性は弱めで、

コットンの肌触り・保温性もあるので、

この時期に限らず、長く使えます!



真ん中の新色グリーンカッコイイな✨


UNIQLOのアイテムの中で数少ない

真冬でもオールシーズン店舗に

置いてるアイテムですねキラキラ


それ位、売れてるって事です。


チラシ価格の 1290円✨

買えるのはそろそろ最後になってくるので




これからの時期は、部屋着として

この肌触りと程よい機能性が

重宝してくると思いますまじかるクラウン



この

エアリズムコットンオーバーサイズT

を使った💡 チラシコーデはコチラクラッカー






UNIQLO coordinate




Tシャツ/ UNIQLO U
パンツ/ GU
シューズ/ GU

PICK items

9月14日までSALE🌟

ブラック・Lサイズ着用


グレー・Lサイズ着用

足回りワイドだけど、足元スッキリ💡

素材感サラサラ✨






Tシャツの、ブラックで 秋の訪れ🍁

パンツの、ライトグレー
夏の残り香を、表現しました照れ






風情やわ〜キラキラ看板持ち飛び出すハート





なんか、素直に賞賛できんな真顔




奥さんひらめきこのTシャツの

光沢と大人っぽさ見たってビックリマーク


艶がある上に🌟オーバーサイズだから、
体型を選びません!



大人っぽさと、清涼感があって、
UNIQLOと、GU 行けば、誰でも、
コスパ良く、マネ出来るし✨

足元は、去年のGU・エスパドリューですが

ご自宅にあるサンダルでも良いしねウインク




鈴虫も鳴き始め♫

季節も、少しずつ変わりつつあるもみじ

オンナ心と、秋の空。


この着こなしにより、貴女の 

愛する 旦那さんを!

見る目も変わるかもキラキラ

しれませんよ目がハートビックリマーク






これからの時期は
部屋着にも使えますしねニコニコ


部屋着としては、

汚れが目立たないボーダーも、オススメ!







あとまぁ、ついでに

サービスショット📸で


秋の妄想コーデを・・🍁








シャツ/ +J

インナーT/ +J

パンツ/ UNIQLO


トップスは全て+J

パンツは、タックワイドパンツ

足元は、エナメルのバブーシュ。


PICK items

1番、近いシャツはコレかな〜


リラックスシルエットかつ

レーヨン混で、素材感も綺麗です✨


ブラック・Mサイズ着用


あんまり旦那さんに
このコーデを着せようと
思わないかもしれませんが(笑)


まぁ、、コレは・・
キレイめ好きな私の趣味です口笛



何故かというと、レディース
どこ吹く風かもしれませんがクラッカー


最近の、UNIQLOのメンズ・コラボライン
散々たる状況 なんで魂が抜ける





+J 復活してくれ!



レディースは、

最後とはいえ、マメクロゴウチとか、

イネス、UNIQLO︰Cまで、 


毎シーズン🌟


寿司食って 笑ってる状況

じゃないですか🍣ゲラゲラドンッ




唯一の頼みである、UNIQLO Uまで

メンズは年々、元気なくなっとるしちょっと不満






・・と、まぁ、ちょっと

言いたいことも言えない音譜

こんな世の中 じゃないですか?















ドンッPOISON キメてるドンッ





結構、好き勝手書いとるけどな真顔






まぁ、来週発売のUNIQLO︰Cの事も

今、途中まで書いとるんで鉛筆口笛


メンズから見た、UNIQLO︰C





今日はこれ位で、終わりにしときますビックリマーク




洋服も少しずつ、
夏から、秋へ・・・🍁




最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!



関連記事 






読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね