御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!






さて、今回はこういう

ファッションブログをやってるので


9月15日(金)発売の

UNIQLO︰C についてまじかるクラウン




記念というか、

まぁ個人的な記録も含めて

書き残しておきたいと思います鉛筆


ちょっと長文かも?です(笑)



なんせこの UNIQLO︰Cの発売が

発表されてからというもの・・


日本全国の公園・カフェコーヒー

または、奥様達の

LINEグループで開催される

IDOBATA会議ひらめきのメインは・・





あの! イナオシャは ビーグル犬あたまキラキラ

今回のCコレクション、、一体!

どう思ってるの看板持ち!?







っていう、


日本全国に散らばる🗾キラキラ


イナオシャ・チルドレン知らんぷりひらめきちょっと不満真顔が、このアメブロの中だけでも


ザッと見積もってひらめき電球







580万人 いるらしいので。




今回は、そんな奥様達の声に指差し


応えたいと、思います真顔









ホンマに  ニーズあるんかいな真顔







そもそも、


UNIQLO Cとは??





イギリス出身の🇬🇧

クレア・ワイト・ケラーという

デザイナーさんでまじかるクラウン


デザイン学校卒業後→カルバン・クライン

ラルフローレン で働いた後、


2000年に、GUCCI のシニアデレクターや


2011年に クロエ 

クリエイティブ ディレクター


2017年に、ジバンシィ 

アーティスティック ディレクターに就任。


〜2021年秋冬を最後にジバンシィを退任後


UNIQLO︰C に、デザイナーとして

参加した人だそうです流れ星



私も書きながら鉛筆 フムフムと勉強してます(笑)






なぜ、UNIQLO︰C なのか??






正直、私なんかは 真顔

UNIQLO U の次は、UNIQLO C て、



視力検査でも始めるんかな?



👁‍🗨物申す↑→、と思いましたが


ちゃんとした理由があるそうですね 真顔







どんなコレクションになる??




なんか、こう・・・途端に、
カタカナの羅列になって、抽象的になり
ようわからん!表現になりますが
まぁ、世界観なんでねにっこり


まぁ、カジュアルかつ、

シックな要素を取り入れたコレクション

だそうですまじかるクラウン





さて、実際に、ワタクシ、

イナオシャとビーグル犬あたま 雑談しながら♫

 一緒に見てみる感じで

いきましょうかね口笛音譜



全型、載せてるので(笑)


ま、お茶でも飲みながら🍵

ゆっくりスクロールしながら、樂しんで下さいにっこり


と、スッと緑茶を差し出すお茶








ココは ボケないんだ 真顔







まずは、コチラから照れ




アウター

暖色系の、優しみの色でええやん〜デレデレ

大人メンズでは、ほぼ着ない色なので
着こなしは少し難しそうだけど(笑)

定番のダークカラーも抑えてるし💡


トレンチが、今回のコレクションで
デザイナーのクレアさん
1番のオススメらしいけど流れ星


デザイナーお気に入りアイテム
まじかるクラウン トップ5 まじかるクラウン



やはり、他のUNIQLOコラボラインでも
デザイナーの皆さん
トレンチを、イチオシにする人が多い
イメージありますねウインク



まぁ、なかなかオシャレ上級者さん以外、
日頃、着ないアイテムだし
やっぱ、オシャレやしねキラキラ




個人的には、
コッチも気になりますな照れ


このイエローと、着こなしええわぁ〜お願いキラキラ

イエローの鮮やかな面積が多いから、
上下、先端の3ヶ所を 黒の小物でまとめて
良い感 G〜🤟 

( ダサッ真顔 



まぁ、ダブルフェイスのコートだしね。


奥さんひらめき!覚えといてキラキラ


UNIQLOで、
ダブルフェイスが付くアイテム は、
素材、間違いない!んでキラキラ


我が師  Hanaさん(非公認)
以前、仰ってたけど
私も、マジで同意見!


コチラはインラインでしたが
以前、店舗で見て大絶賛したコートですクラッカー



3色展開ですね🌟

ラップコートは、軽く羽織るコートだから
防寒性はないだろうけど
素材感は保証されてるんで🌟

私は来世、即ポチスマホしたいと思います



他のアウターは目


ジャケットセットアップ以外は
シルエットに、なんか丸みがあって?
やはり、レディースっぽい
シルエットのような気がする〜


( レディースやし真顔 )


下の着こなし間違えたら
ちゃんちゃんこ になりそう(笑)


ココらへんの
ボアフリース スタンドカラーコート
ブラックは、メンズにもイケそうかな〜と
思いましたが、コレはオシャレというより
普段の、実用性視点で考えたかなーキョロキョロ


右のキャップの着こなしも可愛い♫


個人的に、今回リアルで買おうかな?
と思ったのはコチラ!



今回のルックでも、
メインドコロで結構、紹介されてまして


柄が 秋っぽくて良さげだなー♫と
思った けど〜

袖丈がなんか 短そうだから、
ムリー爆弾ガーン


私がもし、レディースだったらうーんひらめき電球

インナーに、ブラックか ホワイトの
タートルネック仕込んで〜

プリーツスカート履くかな〜キョロキョロ
軽く妄想してたら・・・



やってたー!!


こりゃ、クリスさんと
同じ事、考えとったなとキラキラ真顔

なんなら、これから このブログは
クリスさんの言葉と思って良いんちゃうかとチュー



恐ろしいコト言うな不安ビックリマーク
それに、クリスさんは、
OKUSAN!なんて言わんわ 真顔


もし、私が都内に住むアラサー位の
オサレさんだったら🌟

+原色のベレー帽、被っちゃう!?と
思ってましたね〜口笛



・・・ちょっとこのペースで紹介したら
読者の皆さん、疲れちゃうので(笑)
駆け足でいきますDASH!


ニット
右上のベージュの着こなし、好っき♪


ワンピース

ワンピース、メッチャ良いやん!


アメブロで、オシャンテー代表として?
私がもし、レディースだったら

即ポチしそうな
アイテムとカラーをキューン
軽く取り上げましたトコロ・・・



もう・・
ハズレ ないんちゃう!?




スカート・ボトムス


クロップドパンツも良いし〜
プリーツスカート好っきやし〜ニコニコ

そん中でも、やっぱ、
メインドコロで載せてるのが〜まじかるクラウン


このイエローは、鮮やかで良いですよねー✨


ここまでデザインが特徴的だと、
ユニCバレ?とかも
多少、思わなくもないですが、
それでも、欲しいと思わせるカラバリ流れ星

ブラウンは、お出掛け用だけじゃなく
日常的にも使えそう♫


グッズ

シューズは、

基本、ブラック1色展開のみで

唯一、ローファーだけ

ブラウン展開もありますね🌟


ボリュームあって
ソックス合わせで、可愛くなりそう✨






結局、イナオシャ、

どうすんのっちょっと不満!?



って、思った、奥さんひらめき




まぁ、今回買おうかな〜と

検討中なのは、この辺りですね〜ニコ




やっぱ、この辺りの

サイズ感が関係ない 小物系には

なっちゃいますよね〜



特にっビックリマーク


※イエローカラーのみ 10月中旬発売


ココらへんは、合皮だけに
レザーの質感が全て なので
実物見て決めます〜


ブラックもまぁ、定番で良いし
1番、使いやすいんだろうけど

大人メンズの 秋冬アウターは、
ダークトーンが基本になるので、

買うなら、私に関しては!
差し色になる✨ダークオレンジか、
ナチュラルになるかな〜キョロキョロ

ヴィンテージっぽい オレンジか
キレイめに使えそうな、ナチュラルか?





こんな感じで、軽〜く?ですがw

私、イナオシャと見回して見ましたが目

どうでしたかビーグル犬あたま



なんか 欲しいのありましたんニコニコ??





今回のUNIQLO︰Cは

初コレクションという事でまじかるクラウン


You Tubeのメンズファッション界隈でも

服好きな男性達が、

感想動画を色々アップしてますが


もぅね・・・アタシャ、見ていて

不憫で、

涙が止まりませんよえーん



何故なら、服好きな人達は、結局、

レディースに目が行くんですよ 目




市場も違えば、

レベルも段違いに違うし、

やっぱファッションはレディースの方が

10000パーセント!面白いし、楽しい✨



みんな、それが分かってるからひらめき電球


服好きな男子達はね、指くわえて、



ええなぁ〜おねがいおねがい・・なぅ。



と、呟くしかないんですよえーんビックリマーク



もう、ホントにね、

我々は、服好きな男子達は、


貴女がた、

女性達が、羨ましい!ひらめき





コレを御覧の奥さんはひらめき  その、


女性に生まれた悦びを✨!!



しっかりと物申すビックリマーク我々の分までドンッえーん



樂しんで欲しいキラキラニコニコ








・・もぅね、ホンマ・・


代わってくれ(笑)!






と、最後は、本音をw

ブチまけてしまいましたが口笛



コレ、服好きな男性は 大なり小なり

皆、思ってる事だと 思います爆笑

 



そんな我々、服男子の

全ての想いを 載せて!



今週、金曜日、9月15日発売!

UNIQLO︰C コレクション



・・・樂しんで下さい(笑)









楽しめるか不安!!







私もっビックリマーク草葉の陰からビーグル犬あたま

楽しみにしてます(笑)








最後に一句🖊



ドドンビックリマーク指差し



ファッションは、悩むモノじゃなく


根っこは


楽しむものなんだなぁ








イナを。 






最後まで、御覧頂き、


ありがとうございました!




読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね