御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク


自己紹介はコチラ ビーグルあたま



前回の記事にも、沢山のいいねやご訪問

コメントも、ありがとうございます!



買ってきたよ〜コメントや、DMは看板持ち

ドシドシ募集しとりますよ口笛

やはり、モチベーションが全く違うのでアップ




さて、

最近、あるドラマキッカケで

よ〜やく、Netflix契約して

前から、ずっと見たくてガマンしてたよだれ

ドキュメンタリーみましたよ!





アメブロの、奥さん達が選ぶ

大好きランキングひらめき💕!!


に、おいて


常にトップに入ってると言われる🎯







1位、NIKE

2位、神崎恵

3位、マイケル・ジョーダン


この3位 のマイケル・ジョーダンの

ラスト・ダンスって

ドキュメンタリーなんですけれども🎥













ランキングの不正、エグいな真顔





ココで、

ラスト・ダンスのリンク貼っても🎥


奥さんひらめきアナタ観ないでしょう!?


ワタシは、お見通しですよ物申すビックリマーク



なので、コチラを貼っておきます目


コレ、ヤバいですよ。。。


あの、我らのマイケル・ジョーダンの
自宅を公開した動画なんですけど🎥

もう、、凄すぎて驚き 


奥さんひらめき ココ住みたいと思います???


私は、逆に住みたくないですねオエー


コレに比べたら

日本の自宅なんて、どんぐりの背比べですよ魂が抜ける



ま、人間、ほどほどが良いですな♫

ってトコで口笛






それでは、

今週のUNIQLOチラシ、いってみよビックリマーク








まずは、これからの時期、
透けない肌着インナーが初SALEですまじかるクラウン

特に、ベージュは、
肌と同化して透けがないのて🌟

ベージュは透けないよ♫という
UNIQLOから写真でメッセージですね🌟

まだお持ちでない方は、
旦那さんの仕事の肌着用に

是非、店舗で1枚⭐
試しに手に取ってみて下さい昇天


Yシャツのインナーにベスト!
オフの白Tシャツのインナーにも♫


 



コチラは、初SALEですねまじかるクラウン

名前からして、なんじゃこりゃ知らんぷり
っていう奥さんが多いでしょうが、

分かりやすく言えば、
水陸両用パンツですまじかるクラウン



表地の撥水機能や流れ星  ポケットも
水が溜まらない様、裏地がメッシュ、
バッグポケットは、水抜き穴つき


陸にも使えるとありますが、

個人的に言わせてもらえば、

コレは、陸では使いづらいと思いますね。


理由としては、
丈が短め ってのもあるし
なにより、裏地のメッシュが
下着を履いてると、邪魔なんですよね!

トランクス派には、もう最悪(笑)


ボクサー派の旦那さんでもお父さん

UNIQLOには

他に、もっといい短パンあるので⭐


そっちから選んだ方が賢明かと昇天



大体の短パンの概要はコチラに書いてます鉛筆



なので、コチラの短パンは

この夏、海などに行く予定のある方やしの木


あるいは、

子供と水遊びする、バパさん用に歩く



普段、ソコまで使わない 大人の水着が1490円 で買えるってびっくり

メチャクチャ、コスパいいと思うので流れ星


今年の夏は皆、外出が増えそうだしやしの木


御予定ありそうな方は

早めに買っておくのをオススメします🩳!


 コスパ最強の水着流れ星




最後に、今回のUNIQLOセールの

メインディッシュ!!




ハイ♫ 出ました!!


先日の父の日記事でも ご紹介しました

UNIQLOの最強Tシャツが、

今夏、初SALEですまじかるクラウン



自然なコットン見えする上に✨

ドライ機能と、接触冷感流れ星



ゆったりシルエットで、体型も隠せるし

トレンド感も出るニコニコ


大人が似合う

オシャレカラーが揃っていてキラキラ

言うことなし!



まだ知らない方は、
是非、手に取ってみて下さいニコニコ


 


 新作のボーダーもSALEですね🌟


 ほぼ無地見えで、ブラック がオススメ!

実際は、ブラウン見えで✨カッコ良いですよウインク






チラシコーデいきます!




 


UNIQLO coordinate




Tシャツ/ UNIQLO U
パンツ/ UNIQLO

やはり、
エアリズムコットンオーバーサイズT

に、しました!


誰でも出来る・誰でも似合う🌟

超シンプルコーデですニコニコ



特徴としては流れ星


・上下、ゆったりシルエットで

 トレンドっぽく、体型も選ばない


・モノトーンで、大人っぽい✨



誰でも出来る✨ 

UNIQLOコーデですニコニコ



シルエットは、上下ゆったりで

子供っぽく見えがちだけどえー?


Tシャツは微光沢がある

パンツは、ウール見えする ので


大人っぽさは、担保されてますウインク



色と、素材が、大人っぽいので✨
大人でもイケる👍


PICK items

 ホワイト・Lサイズ着用


 ブラック・Mサイズ着用



サンダルは、ZOZOで買ったので

ご自宅に黒サンダルあれば代用出来ますし


代用品として、オススメは

GUのリアルレザーかな流れ星


ブラックやブラウンの

同色でまとめると、良いかと思いますニコニコ


 リアルレザーで、1990円てびっくり



たった、この2点買えば

それっぽく見えてキラキラ

大丈夫なんですよ??


奥さんひらめき 旦那さんの服なんて、

楽勝じゃないですか看板持ち




着心地ラクで✨
それっぽく見える💡



タックワイドパンツは、ウール見えして

オールシーズン使えるのでコスパ最高!


色んなオシャレインフルエンサーさんも

絶賛してますし星


ただ、オールシーズン使えるので

生地がある程度、厚い為、

初夏まではイケますが、真夏は暑いので💦



真夏に使える 長パンツなら

GU のコチラがオススメビックリマーク


サラサラして✨涼しいですよウインク


 1990円 とお安いのも魅力♫








こんな感じで、どうでしょう🎤?


金曜どうでしょう昇天




まぁ、遠出が出来る格好じゃないけど

近所の買い出しや🛒ワンマイル👡


イオンモール位なら行ける流れ星


カンタン♫メンズコーデですニコニコ




コレを読んでくれてる奥さんの

ちょっとでも興味や

参考になってくれたらひらめきひらめき電球


日常のゴキゲンのちょっとした

キッカケになれたらキラキラニコニコ



とっても、嬉しいですニコニコ







 

最後まで、御覧頂き


ありがとうございました!





関連記事 






読者登録もよろしくおねがいします✨

フォローしてね