御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ


旦那さん・息子さんお父さん

御自身のアイテム選びの参考にニコニコ

お役立ち出来たら嬉しいですウインク


自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも、沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




1年に1度の

ビックチャンスの日だったんでメラメラ

ちょっと、気合いが入りすぎましたねチュー



いつもチラシコーデは、大体かかっても

6時間位でまぁ、書けるんですけど🖊

そんなモンじゃありませんでしたね笑い泣き



オラーメラメラ物申す と、

一気に吐き出すように、長時間書くので

ドンドン内に意識がいって凝視


感性が研ぎ澄まされていって🖊

コレを読んでる

女性読者の奥さん達ひらめき 

意識が向いてゆく事が、多いんですよDASH!



拙ブログを読んでくれてる奥さん達って

勿論、応援してくれてる男性読者の方々もいますが


この

メンズコーデのブログを読んでも👀


女性だから、当然、自分の利益に

返って来ないじゃないですか?



まぁ、結果的には、返ってくるのを

最終 着地点で考えては いるんですけど



レディースコーデのブロガーさんなら、

御自身の着こなしの参考にもなるしひらめき電球

素敵なアイテムも買えるから

テンションも上がるだろうし飛び出すハート




それなのに、


自分に全く、返ってこないのに


こんな長ったらしいブログを読んでくれて


しかも、旦那さんに進めてくれる・・・



というのも、

以前、そういうコメントをくれた

本当に素晴らしい奥さん達が

何人かいたんですけどひらめきキラキラ




そう想うと、長時間集中して、

感覚が研ぎ澄まされているせいか

書きながら🖊 ちょっと泣けてきましてね!



もはや、

天使  じゃないですかキラキラおすましペガサス





イヤ👋 


もう、、菩薩 ですよ






そんな菩薩レベル

素晴らしい奥様達がいるのにひらめき


首を縦にふらない、


なんの興味を示さないなんてね真顔






もう、そんな ダンナはね・・・
















ドツイたらええねん(笑)


 


(  番長、清原か 真顔野球 )




もう、

往復ビンタですよ👏!




私が、許可します口笛






アンタ・・・ムチャクチャやな真顔

 




 

イヤね👋

アメブロでも、父の日前後なら


普段、旦那さんの事を

記事に書かない奥さん達もちょっと不満

たまには、なにかしら

書いてくれるかな〜と思ってうーん


結構、色んな奥様方のブログ記事を

徘徊して読ませて頂いたんですけどね 目


皆さん、大体、

お父さんには、感謝してるんですよ✨ニコニコ




ただ、旦那さんには、

ホント、サッパリ(笑)!


ドレッシング、作れるんちゃうかなってにんじん




せっかくの1年に一度の 感謝の日に、

こんなに、人徳ない って、、w





せっかく、コッチが(頼まれてもないけど!)

時間と金と魂 削って書いてるのに

なんか・・



腹立ってきましてね(笑)!






もう・・













ジャンボリ ミッキーでも

踊っとけ!!!


コレ、完コピするまで 音譜
晩酌の ビール抜き生ビール!!



奥さん達の、普段の気苦労や不安


土日祝日もない悲しい エンドレス

家事・育児・お仕事の負担が分かるまで



ファンタでもジュース飲んどけ!



って、ハナシですよロケット





( アンタ、どっちの味方やねん真顔 )



ワタシは、、

奥さんの味方ですよ✊ビックリマーク





時代が変わって、協力じゃなく

協動 の時代 になってるのにDASH!


昭和生まれの我々世代のオトコ達は

団体レベルで、社会が変わっている意識を

アップデートしないとイカンなーともぐもぐ



普段とは、また別ジャンルの

色んな奥さん達の記事を拝読して目

改めて、思いましたね!



まぁ、私もまだ、関白宣言の氣があるんでね



あるんかい!✋真顔



 





って、ヤバっ💦


ちょっと長く愚痴ってもうた笑い泣き





というワケで、今日は

以前、撮ったコーデをサクッと照れ






UNIQLO coordinate




シャツ/ UNIQLO

インナー/ UNIQLO

パンツ/ UNIQLO U

キャップ/ GU

スニーカー/ New Balance 996



カジュアルなキブンだったので、

また少しチャレンジな

カジュアルコーデですニコニコ


確か、スタバに読書行った時だったかなキョロキョロ




PICK items


私のカラーは完売ですが、

一部カラーありますね💡柔らかいデニムが良き♪

 63ブルー・Lサイズ着用


コットン見えで 

インナーTシャツに、ピッタリ✨

 ホワイト・Lサイズ着用


 【代用アイテム】

 


このネイビー、結構、格好良いですよ!

 22日(木)まで、SALE まじかるクラウンなってる





ラフで、抜けた色味のデニムシャツに

ワイドスラックスみたいなニコニコ



スニーカーは、

私はあまりトレンドフルなアイテムは

好きではないのでニコニコ

ニューバランス定番の 996 です👟


細身のシルエットで、履き心地も良い✨

足元をシュッとしたい

大人コーデにピッタリです♫


グレー着用

 ABCマートにも ありますよんニコニコ





まぁ、前文長すぎたので


今日はこんな感じで(笑)







奥さん達にひらめき

グチ聞いてもらいましたよねー





いつも、おつかれ様ですお茶



最後まで御覧頂き、


ありがとうございました。




では、また✋!






関連記事? 





読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね