御覧いただき
ありがとうございますキラキラ
 

田舎に住んでいても
やりすぎない・浮きすぎない
ユニクロ・プチプラを中心とした
 
アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ
 
イナカオシャレを載せているしんですニコニコ
 
 
自己紹介はコチラ ビーグルあたま
 

 

 

 

 


前回の記事にも沢山のいいねグッ

御訪問ありがとうございましたキラキラ
あまりにも個人的に
ドストライクの商品だったので
熱狂して紹介してしまいましたが爆笑ドンッ
 
 
実際にリンク先から
購入してくれた人もいるみたいでスマホ
ありがとうございますキラキラ!
 
 


ただ、以前どこかで言ったんですが
これからも、ユニクロのアフィリエイト
リンクは貼りますがPC
 

自分のなりたいオシャレが もう既に
わかってる上級者の方は例外としてダイヤモンド
 
オシャレ初心者の方は
店頭で買うのをオススメしますウインク
 

やはり洋服は、生モノなのでうお座
実際に見て、触れて、試着してみて
体感するモノなのでキラキラ
 
 

私がアフィリエイトリンクを貼る理由は
小銭目的ではないのでねコインたち
 
正直、あのポイントの使い方も
まだ よ~わからんし(笑)
 
 
 
何十万人もフォロワーがいる
インフルエンサーさんは別でしょうが、
 
ぶっちゃけ、合理的な思考で言わせて頂くと
こんなに4~5時間もウンウン唸りながら苦労して
この金額なら、どっかでアルバイトした方が
遥かに稼げるので札束
 
 



私が欲しいのはそんな小銭ではなく
 
読者の方々が
なんの商品を良いと思ったのか??
 
データが欲しいので目ひらめき電球
 
 



これからも、
あ、コレ良いなキラキラと思った商品は
リンク先を
タップ・クリックだけでもして頂けるとスマホ
参考になるので、大変助かりますm(_ _)m
 
 
ただ、GUのアフィリエイトリンクが
まだなくて、データがわからないので、
Amebaさん出来ればお願いします🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと今日は雑記的な
真面目なつぶやき記事になってます鉛筆
 
 
 
 
 
先日のユニクロの最強パーカー記事に
あるコメントを頂戴したんです。
 
 
 
以前、投稿した
GUのスーツを紹介した記事鉛筆DASH!
 
拙ブログ最高の 450越えいいねを頂いた記事流れ星
この記事も苦労したなぁ・・

 


コチラを読んでくれた女性がお母さん
 
実際に旦那さんを
お店に連れて行って、スーツを購入し
旦那さんも喜んでいた星
というコメントでした。
 
 
 
 
 
 
 




 

 

 
このコメントを読んで、思わず


涙ぐんでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
私には、ブログを始めた当初から、
ず~~っと、
秘かに思い描いていた画があります。
 
 
 
 
 
 
私のブログを読んでくれた女性がお母さん
 
実際に、UNIQLOや GUに
旦那さんや 彼氏を連れて行って
一緒に 仲良く買い物をする光景です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まさか、
本当にやってくれた人が居たんだ。。。
 
 
 
 


正直、頑張って記事を書いて鉛筆
沢山のいいねを頂いても、
なかなかフォロワーはつかないし、
 
やっぱり、女性読者が多いアメブロで
メンズファッションブログは
ダメなのかな~という考えが、
ちょっと頭をよぎる事もあったんです雷
 
 


 
さらに、
男性で高級ブランド紹介ならまだしも
 
プチプラコーデを
載せるのはどうかとも。
 

男性は女性と違い
直接的な攻撃をする人もいますから
 
ブランドを知らずに オシャレを語るな。
 

みたいな事を言う上級者とかね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
正直、そんな事はわかってる。
 
 
 

 

わかった上で、書いてるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 





 
読者の方々には全く関係ない事だし
ネガティブな事を共有したくて
このブログをやってる訳ではないので

余程の事がない限り、
今後こういう事を書くことはありませんが。

そんな事やストレスも少しあった中で
 



こんなにも 優しくキラキラ 会った事もない
相手を慮るコメントを頂いたので流れ星
 


ホロッときちゃったんですよね。
 
 
 
 
 
 



 
わかってくれる人も居るんだなと。
 
 
 
 
 
 
それに、記事を読んで
実際に行動に移してくれるって
凄い事だと思うんですよ星
 
 
 
しかも、アラフォーにもなって
こんな フザけた、
頭オカシイ ブログを書いてる人間に
コメントするのって鉛筆
結構、勇気もいると思うんですよ (苦笑)
 
 
そのハードルを飛び越えて
実際に店舗に行って、買って
コメントをくれるなんて流れ星
 
しかも、旦那さんも喜んでくれてキラキラ
 
 
御夫婦が仲良く一緒に買い物している
その光景を思い描いてお父さんお母さん
 
思わず、ジーンとしてしまいましたキラキラ
 
 
 
 

 
他にも、私が何気なく書いた事に
共感コメントをくれる方や流れ星
 
参考になったと言ってくれる方流れ星
 
いつも楽しい冗談コメントをくれる方流れ星
 
アドバイス等のコメントをくれる方流れ星
 
 
色んな方が、こんな拙いブログに
コメントを書き込んでくれて鉛筆
いつも本当に本当に、感謝してますキラキラ
 
 
 
勿論、いつもいいねを下さる方グッひらめき電球
(ちゃんと覚えていますよウインク
 
いいねをしなくとも、いつも
ご訪問頂く方にもとても感謝してますキラキラ
 
 
ブログを通して
御訪問頂いた方々の日常を知る事も
私の活力になりますしね照れ
 
 
 
 
 

これからも
自分のコーデを自慢するのではなく
(調子に乗って たまにするかもしれんけど 笑)

 
読者の方の役立つ
ファッションの知見情報や星
 
コイツ、アホやな~とゲラゲラドンッ
笑ってくれるようなバカな事を (笑)
 
これからも楽しくキラキラ
書いていけたらと思ってます爆笑
 
 
 
 
 
いつも読者の方の役立つ為にキラキラ鉛筆
と言っていますが
 
自分の書いた事・表現した事で
読者の方が喜んでいただいた事が流れ星
=自分の喜び・幸せなんだと照れキラキラ
 
 
そのコメントを通じて
改めて学ばせて頂きましたm(_ _)m
 
 
自分の欲ではなく、
読者の方々が喜んでくれた事キラキラ
 

その喜びに、感謝する事を
自分の原動力に出来るようにおねがい
 
 
頑張ります照れ
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
最後までご覧いただき
 
ありがとうございましたキラキラ