御覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

田舎に住んでいても

やりすぎない・浮きすぎない

《 ユニクロ・プチプラを中心とした》

 

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

 

 

イナカオシャレ を載せているしんですニコニコ

 

 

自己紹介はコチラ ビーグル犬あたま

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星 

 

 

 

まじかるクラウン制作期間2ヶ月の大作まじかるクラウン


 

 

 

 

 

前回の記事にも沢山のいいねや御訪問

コメントもありがとうございましたキラキラ

   


先週、痛めた腰ですが、

とりあえず歩けるようになりましたニコニコ

コルセットリスペクツ!

一足早いサライと共にえーん音譜

多大なる御声援グッ

ありがとうございましたおねがい







今日は良い天気で

気持ち良かったのでニコニコ


遠出は出来ないけど、散歩がてら

近所のホームセンターに

買い出しに行きました音符




その時のコーデです。









トップス  FORK&SPOON
パンツ      UNIQLO 
シューズ  GU


レディースでもメンズでもよくある
定番コーデだと思いますキラキラ
(逆に 性別を問わない 珍しいコーデかもうーん?)


トップスのボーダーのカジュアル感を
黒のパンツで引き締めた感じですねニコニコ


トップスは、たまたまZOZOで見た
FORK&SPOON というブランドで
アーバンリサーチ系列の
ブランドみたいですねニコニコ
数ヶ月前に買ったので
今の時期はさすがに完売ですが💦


今年、UNIQLOって、
ボーダー出さなかったんですよね~
ここ数年いい感じのボーダーTを
出しててくれたんですが

GUはオーバーサイズ感が行きすぎて
アラフォー向きではなかったので、
少し値段をあげて(5000円位だったかな)
コチラにしましたニコニコ








パンツはUNIQLOのコチラキラキラ


175cm・65キロ

ブラック・Mサイズ着用



2年程前に買ったんですが

コレ、便利ですね~キラキラ



スラックスに見えて

大人っぽく見えるんだけど

ストレッチでよく伸びて、

履いていてラク星


アンクル丈で足首が出てるので

仕事着感もないとニコニコ


洗濯しても殆どシワにならず

そのまま履けるし音符


汗を書いてもすぐ乾くのでキラキラ

私は、夏でもよく履いてますウインク


 





シューズは、最近買った
GUのエスパドリーユを初おろししましたニコニコ




コレについては、さらに長くなるので
私は、このまま語りたいんですが
読者の皆様の負担を考えてww
次の特集記事でまとめてオススメしますウインク












首もとのポートネックがセクシーで
個人的に好きですね~お願いキラキラ


きっと今、
女性中心のアメブロ界で
熱狂の渦を巻き起こしている
BTS が、この着こなしをアップしたら
数十万のいいねが付く事でしょうラブ









コレをご覧の男性の皆さんお父さんキラキラ


BTSは 今後覚えておいた方が良いですよ!


ワタクシもまだ顔と名前が一致してない
テテ?って (チチじゃないよ口笛)   

名前だけは覚えましたニヤリ
(顔は・・わからん!)


ダイナマイト って曲を
(歌詞は難しいので メロディーのサビ部分を)

最近、よく口ずさんでます口笛ルンルン


聴いていてリズムも心地よく音符
なんか楽しくなる照れ
名曲なのでオススメですキラキラ





このブログをご覧のダンナ様 お父さんひらめき電球


ココはヨーシ!とグー

晩御飯のオカズや、ビールを
一品追加してもらおうとニヤリ生ビール


間違っても、御自分の奥さんにお母さん
















ボクの股間が、ダイナマイト爆弾








なんて言おうモンなら、











フツーに
往復ビンタされるので👏






普段、大人しい妻が・・

右ホホをさすりながら
コメントをされてもDASH!

私は 責任持てませんので
くれぐれも、ご注意下さい チュー  


   










・・・・














普通にブログ書けんのか?





って話なんですけど (笑)

(ファンの方に怒られるわぼけー!)




そんな感じで今日は終わります w




脳内リピートが止まらない口笛





最後まで御覧いただき

ありがとうございましたキラキラ