御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GUを中心とした

メンズアイテムの紹介まじかるクラウン

 

カンタンに出来る♫

オシャレ見えする着こなしのコツ流れ星

楽しくシェアしている♫

イナカオシャレですニコニコ



ユニクロ店舗での

旦那さんのお洋服選びの参考にニコニコ


お役立ち出来たら嬉しいですキラキラ





今日は、初っ端から フルスロットルでいきますDASH!DASH!




さぁ、奥さんひらめき

やって参りました!



今週末、18日日曜日は⭐


いつも、貴女の家族を支える

隠れたヒーロー🌟

旦那さんに、スポットライトが当たる💡



父の日です!



色々考えた結果🤔



今回は、

父の日 大特集⭐という事で、


いつも、毎週 土曜日に更新している

UNIQLOチラシ紹介ではなく、

チラシ価格も、モチ大切ですが


それよりも、我らの奥さんがちょっと不満

旦那さんを想う、そのキモチ❤



SO♪



その価値・・・💰



PRICE・LESS🤝  だと!




そんな、

これを御覧の奥さん達がひらめき


ユニクロ店舗で、旦那さんや

お父さんへのプレゼントを選ぶ際に真顔もやもや


もう、迷わないように🎁ニコニコ



今回は、ジャンル別に分けて流れ星


私、イナカオシャレの

独断と偏見において!厳選し目


拙ブログの大切な奥さん達にひらめき

紹介したいと思いますビックリマーク



初っ端から、テンション高くて

申し訳ありませんが m(_ _)m




私、イナオシャ・・燃えにメラメラ



燃えて🔥

おります💪!




1年に一度の、我等の・・愛する 恋の矢

旦那さんの、感謝祭!



この、燃えたぎるテンションにメラメラ

ついてこいとロケット口笛ビックリマーク




ワァー看板持ち知らんぷりひらめきDASH!DASH!




行くぞぉー✊!!  



なお、今回は少しでも

多くのアイテムを紹介する為、商品リンクなど

構成もいつもと若干違うので、ご了承下さい。


全ては、データオーバー爆弾にならない為です(笑)


なるべく、

簡潔に書けるようガンバリましたが🖊

やはり、情報量は多いので(笑)




いつもより、ゆっくり スクロールで流れ星


テンションは高く、親指は遅く👍スマホ



まったりと樂しんで 下さいネ昇天



スッ✨と綾鷹を差し出すお茶

 


いきますよー口笛ビックリマーク




流れ星Tシャツ部門流れ星



ユニクロTシャツの

まじかるクラウン キング・オブ・キング まじかるクラウン


Tシャツ選びに迷ったら、まずは、コレ!


・エアリズムの機能性とコットンの着心地

・トレンドを抑えた☆ゆったりシルエット

・大人も似合う✨くすみカラー



参考コーデ

サイズは、ほぼ Lサイズ【175cm/66kg】

他の使用アイテムも、ほぼUNIQLOなので
知りたいのあれば、コメントでお答えします♫


紹介商品はコチラで確認出来ます🔽

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

 




無地ではなく、少し変化が欲しい方は流れ星

コチラがオススメ!


アイテム明記は、ボーダーとなってますが
細かいボーダーなので、ほぼ無地ですw

特に、右上のブラックがオススメ!
( ただ、カラー明記は ブラックとなってますが )

実物はブラウン見えして、カッコ良いです✨



エアリズムコットンオーバーサイズクルーネックT(ボーダー・5分袖)

 




旦那さんを、小綺麗に見せたい✨ニコニコ

キレイめTシャツなら、コレ!



・百貨店クラスの綿100%で 極上の素材感✨

・Vネックが浅く、取り入れやすい。


注意リラックスシルエットなので

 サイズを上げすぎると、

 ルーズな、肌着見え するので注意⚠



参考コーデ

Mサイズ着用

 


リラックスフィットVネックTシャツ(半袖)

 





番外編的に!


ミッキーの 新作Tシャツも

良かったので流れ星



・全体的にモノトーンの大人っぽい配色
・ダークグレーだけど、
 スミクロっぽくて、こなれ感もある
 お洒落好きな方にも、オススメ♪

 


ミッキー スタンズ UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)

 






お次は、


流れ星 ポロシャツ部門 流れ星



ポロシャツは、

アイテム展開も幅広いので、

お父さん年代別におじいちゃん オススメいきます!



まずは、アラサー・アラフォーの

旦那さん世代にお父さん

オススメはコチラ!!




清潔感ある✨
休日用のキレイめポロシャツ⭐


・ツヤのある素材感が✨
 キレイめな印象を与える⭐
・素材が肌に付くので、接触冷感など
 エアリズムの機能性をより強く感じる
・胸ポケットがついてる

注意作りがカジュアルなので
   クール・ビズには不向き

・素材的に、汗が肌に付きやすいので、
 汗っかきの旦那さんには、少し不向き

 


ちなみに、エアリズムポロシャツは

今週 SALE価格、1990円です⭐

エアリズムポロシャツ(ポケット・半袖)

 





素材と デザインのバランスが取れていて🌟

オン・オフ使える♫

世代問わず、オススメ!指差し


・肌触りが涼しい✨カノコ素材

・素材は若干、カジュアル見えだが

 Yシャツのように、エリが立ってるので

 デザインに、大人っぽさがある🌟

・ビジカジにも使える(サイズはジャスト推奨)


・肌の接地面が少ないので、清涼感があり

 エアリズムの機能性もあるので流れ星

 汗っかきの旦那さんにオススメ!



参考コーデ



今週 SALE価格 1990円(〜22日(木)まで)
エアリズムカノコポロシャツ(ボタンダウン・半袖)

 





ちなみに、クール・ビズスーツ

ビジネス用にプレゼントしたいなら🎁



・フルオープンボタン+台襟で
 Yシャツのようなドレスデザイン✨


⚠休日用のポロシャツとしては、

 着こなしは少し難しいカモ



エアリズムポロシャツ(フルオープン・半袖)

 




そして、



アラフィフ・アラカン世代〜の

お父さん世代にはおじいちゃん

コチラがオススメ!



鮮やかなカラーで🌈
お父さんを華のある✨イケパパにニコニコ


・鮮やかなカラーリングで、ご年配の方の
 地味な見た目の印象を打ち消し
 バランスを取ってくれる🌟

・ドライ機能と

 カノコ素材で、着心地も涼しい✨


・洗濯しても 型くずれしにくく、

 シワになりにくい♫


注意若い世代には、若干、カジュアル過ぎる



参考コーデ

先週の反省を活かし、この1枚📸の為だけに(笑)

感動パンツの白買いましたよ笑い泣き


ポロシャツは、今年の父の日の🎁を

拝借したので、オーバーサイズはご愛嬌口笛


ドライカノコポロシャツ(半袖)

 XL着用


感動パンツ2WAYストレッチ(コットンライク・丈70・73・76・85cm)セットアップ可能

感動はレングスの長さあるので、試着必須です

ホワイト・82×76 着用




ちょい、脱線しましたが w





ゴルフなど⛳
スポーツをするお父さんには、コレ指差し


・薄手の化学繊維で、サラッとした素材感

 スポーツのポロシャツなら、コレ!
ドライ機能が1番強いので、すぐ乾く!


注意素材的に、スポーツに特化してるので

   街着には不向き



ドライEXポロシャツ(半袖)

 





流れ星半袖シャツ部門流れ星



まず、ココは間違えやすいので

最初に書いておきたいのですが🖊


UNIQLOで、半袖の柄付きシャツを買うのは

個人的には、あまり推奨しませんもぐもぐ



今日も店舗で、そのような光景を

お見かけしたんですが目


奥さん達のメンズアイテム選びにあんぐり

非常〜に、よくありがちなんですが注意


メンズの着こなしのコツが、

分かっていないと

アイテム単体の 柄 で

モノの良し悪しを判断してしまいニコひらめき電球


自宅にある、旦那さんの手持ちの

カジュアルパンツと合わせておじいちゃんお父さん

結局、コーデがちぐはぐになりうずまき


料理で言うと、

材料や、レシピが揃っていない状態🍲


結果、 

よくある カジュアルな 子供っぽい

オジサンファッション

なってしまうからです知らんぷりもやもや



なので、

UNIQLOの特に、半袖シャツは


基本、メンズコーデにおいて

大人っぽさが担保される

無地 がオススメです🌟



その前提を、踏まえた上での、

オススメがコチラ流れ星



・襟がない こなれ感と、
 キチンと感が両立したスタンドカラー

・リネンの清涼感と、

 コットンの肌触りの良いトコ取り♫


・胸ポケがあるので助かる💡


ご年配の方はおじいちゃんオリーブやベージュは

 くすんだ印象にもなってしまう事もあるので、

 白や、ネイビーが 基本、オススメ!



リネンコットンスタンドカラーシャツ(半袖)

 






流れ星ハーフパンツ部門流れ星



アウトドア派・お出掛けが多い🏃

旦那さんにはコレ!



・ナイロン素材で、軽くシワにならない♪
・素材の軽さと涼しさはトップクラス🌟
・ポケットが大きく、6つもあるので
 収納性は、断トツNo.1!!

注意素材がサラサラした化学繊維なので
   人により、好みが分かれる


参考コーデ


お洒落好きな✨旦那さんには コレ!


・素材がカジュアルなチノ素材で
 他のハーフパンツ類に比べ、
 生地が厚く、涼しさは感じにくい。

ウェストもゴムがないので(内ヒモは有)
 実用性、日常使いには不向き

注意丈も少し短く、難しい
 (膝のお皿より、数cm上位)
 着こなしのハードルは、若干高め

・ただ、取り入れるハードルは高いが
 着こなしがハマれば、メチャクチャ✨
 カジュアルなお洒落コーデになる🌟

幅広く使える 万能選手

個人的に⭐オススメ度、No.1指差し



・素材に微光沢があり、高級感がある✨

・ウェストが全ゴムで、ラクに履ける♫


・ドライ機能が付いてる上に

 素材も薄くて、ストレッチ性があり、

 着心地が涼しい!


・着丈も短すぎず、ちょうど良い♫

(長さは、膝のお皿に触れる位のベスト⭐)

・キレイめ、スポーツ、カジュアル

 幅広い着こなしに、対応🌟


・着こなし的にも、使いやすいので

 トータルで見ると、1番、オススメビックリマーク



参考コーデ


1枚目は、素材の美しさが出ていて✨
使い回しが効く⭐ ダークカラー
ブラック・グレー・ネイビー がオススメ!


ドライストレッチイージーショーツ






流れ星部屋着・ワンマイル部門流れ星



部屋着としての快適パンツは、コレ!


・伸びる コットンの履き心地と

 エアリズムの肌触り✨


ウェストも全ゴムで伸びて履きやすい♫

・ポケット・内ヒモがあり

 部屋着だけでなく、ワンマイルにも👟


注意素材感・色味もカジュアルなので

   街着にはNG



エアリズムイージーショートパンツ

 






以上!!


長々となりましたが、

週末の、UNIQLO店舗 での

お買い物の参考になれたら✨ニコニコ


私も、嬉しいですニコニコ



ちなみに、

今週のチラシアイテムはコチラまじかるクラウン


冒頭で紹介した🌟
エアリズムポロシャツは、SALE になりましたまじかるクラウン


PS. チラシアイテムで、もし聞きたい事 etc

御要望あれば、コメント欄に書いて下さい🖊




なお、GU店舗 での

お買い物の参考はコチラへ⏬


ワイドイージーアンクルパンツも、

今週、SALE価格ですよまじかるクラウン





結果、やはり結構なボリュームに

なってしまいました(笑)



長々と、多量な情報シャワーを流れ星(笑)


最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m



いつも、拙ブログを読んでくれてる

読者の皆さん。



特に、

一見、自分の利益には全く返ってこない

メンズファッションブログという


畑違いのジャンルを読んでくれている✨✨

女性読者の皆さんひらめき


いつも、文章の長さの関係上、割愛してますが

素敵な独り身生活を過ごしている⭐方々もひらめき



そんな、読者の方々に向けて☘️


私なりの、感謝と、

 多少、歪んでますがw

愛を 込めて書いたつもりです。






日頃、当たり前すぎて

なかなか、感謝出来ない知らんぷり


貴女の、最も大切で、最も憎らしい(笑)


旦那さんを労う日のお父さんキラキラ

ちょっっとした、キッカケになれば💡












でも・・






今まで、長々と

UNIQLOのアイテム紹介を書きましたが、


正直、プレゼントなんて、


本来、どうだっていいと思うんです。





プレゼントは、


気持ちを伝える為の手段🎁












ありがとう。







その気持ちを、本当の意味で

伝えられたら🌠


その想いが、相手に伝われば✨


プレゼントなんて

本来、必要ないと思うんです。





社会的な常識や、慣習、

周りの空気感・雰囲気で

そう思わされているだけで、



世間的に、それが

どんなに良い物だろうが🎁


ソコに、

心がなければ、なんの意味もない。



身内への感謝って、

私達、シャイな日本人には

とても、とても、難しいことだけど・・



その、勢いづけや💨


キッカケになる日だと思うんですよ。




頭では分かっていても・・


なかなか、素直に表現出来ない。



どうしても言えないなら、手紙や

メモの1つダケでも📝



それもイヤなら、目線一つでも👀


そういう空気や、

雰囲気を醸し出すだけでもいい。





その、

普段、言えない想いを伝える☘️


心を込める✨


キッカケの一つ、手段の一つとして⭐ 






拙ブログが、

今、コレを読んでくれている貴女のひらめき


ほんの、ちょったした


キッカケや、お役に立てれば・・





私としては、


こんなに、嬉しい事はありません✨











イナカオシャレより🖊



この記事を読んでくれた 貴女へひらめき









 愛と 感謝を込めて☘️










最後まで御覧頂き、


ありがとうございました。





自己紹介はコチラ ビーグルあたま




関連記事 






読者登録もよろしくおねがいします

フォローしてね