ご覧いただき
ありがとうございますキラキラ



田舎に住んでいても
やりすぎない・浮きすぎない
≪ ユニクロ・プチプラを中心とした ≫

アラサー・アラフォー向けのメンズコーデ

イナカオシャレを載せているしんですニコニコ





前回の記事は 書いてるうちに鉛筆
ファッションジャンルから
外れてしまい、2日程で消しました(笑)


それを前提でアップしたにも関わらず

いいねを下さった方々キラキラ
ありがとうございましたm(_ _)m


比較的早くにアクセスしてくれる方々は
こんな拙いブログでも、少しは?
楽しみにしてくれてるのかなと流れ星

そんな方々に向けて前回の様な
ストーリーブログも
面白いかもしれませんね照れ










さて、今日は少し遠出して車
久しぶりに
大きめのイオンモールに行きました照れ









やっぱり良いですね~ 落ち着くわぁ~(笑)






誰だ! 蔦屋書店なんて考えた人は!








天才か!





こんな膨大な本に囲まれて
ラテを飲みながらコーヒー
好きな本をゆっくり座って読めるなんて


ただの・・極楽やないか♨️チュー



イナカなので書店も大きいから
人目もそんなに気になる事もなく目
2.3時間どころじゃなく
ココなら1週間住みたいですね口笛



外に出れば肌寒いけど
私の住んでる地域は車社会で
休日限定でw Door to Doorなので🏢車

まだ半袖で行けましたニコニコ
(でもさすがに今年最後の半袖かな~)



というわけでコーデです。








トップス 
UNIQLO エアリズムコットンオーバーサイズT(L)

パンツ 
ZOZO PB  黒スキニー

カーディガン
RAGEBLUE  

スニーカー
new balance 996


久しぶりの見渡す限りの
大きめのショッピングモールに来て
テンション上がってしまいドンッ
UNIQLO含め 買いすぎてしまいました笑い泣き


行った時は手ブラだったんですが
いつもの10円紙袋じゃなく、
UNIQLOのエコバックも
買っちゃいました音符
UNIQLOのエコバックは
制度が始まる前に買っておいたのですが
安いせいか?即!失くしてしまったので爆弾

せっかく洗って、柔軟剤まで浸けたのに・・









いつものエアリズムコーデに
今夏進化した
肩掛けコーデが加わりました (笑)


今夏のメインコーデやしの木

          左が 第1形態               右が 第2形態




エアリズムのカーディガンでしたが


今回はニット素材で少し秋っぽくもみじ
万一の防寒対策もウインク


デカいモールで沢山歩くので
足元は ニューバランスのスニーカー照れ

色は大好きな定番のグレーでキラキラ

モノトーンコーデの外しになるかなと口笛

コレが
第3形態
ドラゴンボールのセルなら、
ココで終わりですが、私はまだ進化しますチュー



田舎のイオンモールなので
やはり、肩掛けコーデしている男性が
ほとんどいなくてキョロキョロ


すれ違い際に、結構?見られました目キラキラ



私の、人間の機微を詳細に捉える
スカウターによるとグラサン

9.5人!(自意識過剰か w !)










PS.  コンマ 6才児ですシラー










でも、異性の目はオトコにとっては
オシャレの最高の栄養剤ですキラキラ




こんな勘違いを楽しむのも
オサレの楽しみのひとつかな・・と(笑)





最近出版された
アメブロのオサレインフルエンサーさんの
イラストコーデ本にも📖

シンプルなコーデこそキラキラ
メンズ最強説!とあったし(笑)









シンプルなコーデですが
エアリズムの光沢感と、ニットの艶でキラキラ

お値段は(靴を除いて)
1万円もかかってませんがOK

オトナ感と、高級感は キラキラ
しっかりと担保されたコーデですウインク

 



商品が気になった方は

UNIQLOを覗いて見てはどうでしょうか目


旦那さんのお見立てにもオススメです流れ星




ジャストサイズで着れば、まだインナーにも🎵

 



 代用品(カッコ良くなりたいなら まずはコレ星

 



 代用品(お値段と素材感が釣り合ってない商品ですw)

 






色々と載せましたが鉛筆


このブログでも
男性はモチロン🎵ジャンルの異なる

女性からのいいねこそグッお母さん


私の血となり肉となり🍖(笑)
次の更新をする鉛筆
栄養剤となるわけです照れ

勿論、男性もですよ!
結局、1番読んで欲しいのは
男性ですからキラキラ

でもホラ・・
男なら、、あるじゃないですか??
そ~ゆ~のチュー





無理にグッする必要はありませんが
よろしければ
ポチっとルンルンお願いします(笑)



それではビーグル犬あたま


最後までご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ



UNIQLO メンズファッションコーデ - にほんブログ村