ご覧頂きましてありがとうございます


我が家の自己紹介です。

ポーチ
4人家族(大人2.小学生低学年1.犬1)
一般的な広さのマンション住み


こんにちは。





なんだか投稿が久しぶりになってしまいました。






この間に親も子もネイティブキャンプの体験を受け、



いろいろなネイティブスピーカーの講師で受けてみたり、無料カウンセリングも受けオススメの受け方やテキスト選びも教えていただきました。





最初にカウンセリングを受けておけばよかったのに、いきなり受講から始めたので、初回の講師選びとテキスト選びは失敗しましたが、






カウンセリング後はすごく楽しくオンライン英語ができています。





カウンセリングは日本人から受けられるので、聞きたいことをしっかり質問できました。






そしてすごく有益なアドバイスをいただけましたちゅー





先生を選ぶ時は、毎回自己紹介を読んだりプロフィールビデオをみて選んでいると時間がかかるので、




最初のうちにプロフィール(ビデオ含む)をみて、気に入った先生(受講してみたい先生)は全てお気に入りに入れていくのがよいそうです。20人とかではなくもっとたくさん。





そうすれば、お気に入りの先生の中から今すぐレッスンできる先生がブルーの🔵印で表示され、その先生につなぐとすぐ受講できるのだそうです。





ちなみに赤🔴は他の方とレッスン中。◯表示なしはオフラインだそうです。






アドバイスのおかげもあり、快適に受講できるようになったため






ついに有料会員16,280円
(プレミアム会員➕ネイティブ受け放題オプション)






に入会しましたおねがい






体験の時に先にクレジットカードを登録するので、体験最終日の翌日0時を回ったらすぐにクレジットカード引き落としになってました。





ネイティブキャンプ抜かりないわねニヤニヤ




したがって、もし体験を受けられる方がいましたら、体験前か体験期間中に必ず退会手続き(簡単)を事前に確認し、有料会員にならない場合は手続きを忘れないようにした方がよいと思います
真顔
⚠️ネイティブ受け放題オプションを体験で申込した場合はオプションのキャンセルも必要





ネイティブキャンプの口コミに、1週間の体験後、勝手に引き落としされたみたいな口コミもあったので心配になりましたが






解約手続きは簡単なので手続きさえ忘れなければなんら問題なしです。
ネイティブ受け放題オプションの解約もお忘れなくおねがい



さて我が子の1週間の受講時間は
2時間半でした!
目標は1週間に1.5時間以上
GSAの推奨が週3(25分✖️3)のため、質のいい先生でそれくらいは受けたいなと。






金銭面で余裕があるならGSA(グローバルステップアカデミー)がよいんですが





我が家にはお高いので、ネイティブキャンプでウインク




それでもマンツーマンなのでそれなりに英語を発語していました立ち上がる






ネイティブ受け放題オプションにすると価格は高くなりますが、内容は今のところとても満足です。




フリートークで音読やスピーチコンテストの練習をしたり、スピーチの時のちょっとしたジェスチャーのアドバイスも受けることができましたラブ





そのジェスチャーも日本人がする表現とは少し違うかったり、ネイティブならではのボキャブラリーも豊富なので、いろいろな表現を知れて楽しいようです。





学生なら1年間ライトプランが無料!!!という
超太っ腹サービスもあるのですが


こちらは毎回予約しなくてはならないのでやめました。





といってもレッスン開始5分前まで予約できるので、そこまで不自由はなさそうなのですが、





めんどくさがりなので、思い立ったらすぐオンラインをつなげる方が便利で利便性をとってしまいました。





またこちらの会員ですとネイティブスピーカーは選べないのでネイティブと会話してほしかったのもあります。





ネイティブスピーカーにこだわらないならゼロ学割本当にお財布に優しいのでよいとおもいます財布めちゃくちゃ悩みました、、、






結局、我が家はプレミアムプランにしたのでAmazonギフト5,000円分の対象者となり、早速申請しました。




無事に↑5,000円分アマギフをいただけました。なので初月は11,280円の感覚ですねおねがい





毎月この11,280円だったら最高なんだけども、、、無理ですよね





それでは失礼します


ディズニー英語をやってきた話はこちら。