ありのままの自分を

受け入れる余裕が出来た50代。

 

 

「書く」ことで

自分のことが分かるようになり

自分との約束を

少しずつ守れるようになってきた50代だから

 

 

完璧主義を手放して

“なりたい自分”に近づいてきましたよ♪

 

 

~50代からを軽やかに~

逆算思考で

“なりたい自分”を引き寄せる

心とモノの片付けサポート 西田晴代です

 

 

image

 

“ていねいな暮らし”が

出来る人に憧れた子育て中は

 

 

夫は毎日残業でほぼワンオペなのに

家事も育児も完璧にしなきゃと

ヘトヘトでした。

 

 

家事をルーティン化してこなす

ことにも挑戦してみましたが

決められたことをするのは苦手で

 

 

ルーティン化されると

苦しくなってしまうのは

50代になっても変わらない!

 

 

だから完璧主義は手放して

料理も掃除もそこそこで 笑

 

 

「やらないよりはまし!」

くらいにハードルを下げに下げると

 

 

自分もご機嫌でいられるし

お掃除の頻度も上がったのです♪

 

image

 

今週は家事を頑張りたい気分なら

それは食事作り?片付け?掃除?

それとも全部?

 

 

自分に問いかけて

どんどん書き出していきましょう。

 

 

今日は気分が乗らないのなら

掃除はサッとでOK!

でも洗面所だけは丁寧にとか

今日したいことを書き出しておきましょう。

 

 

書き出したことが1つでも出来れば

家事を頑張れた自分になれます。

 

 

全部ピカピカにしなくても

何もしないよりはキレイになってるし♪

 

 

書き出したことを1つでも行動できると

自分との小さな約束を守れた

自分のことが好きになれますよ^^

 

 

 

 

 

逆算思考で

“なりたい自分”を引き寄せる

朝活の書き出しワークを

体験してみませんか?

 

 

9月3日 朝8:30~9:10(延長あり)

clubhouse×幸せ起業塾

【幸せを引き寄せるノート術】

 

 

幸せ時間スタイルスト 

秋吉のりこさん主催のROOMで

書き出しワークの体験をしていただけます!

 

 

image

 

 

 

毎回、大好評の企画♪

 

今回も「3書くNote」が大人気!

トークもブログもとっても楽しい

片づけコンサルタントの白川ふみ子さんと

一緒にお届け致します^^

悔しいけれど、ほんとに毎回面白すぎる(笑)

 

 

「書く」ことで夢を叶え、自分を好きになり

人生を軽やかに楽しめるようになった私たちと

「書く」ことを始めてみませんか?

 

 

image

 

 

時間になったら

こちらをタップしてくださいね

↓↓

 

 

 

 

次回の朝活は

月1回の土曜日開催!!

 

9/4(土)9:00~9:30(最長10:00)

募集3名 残席2

 

逆算思考で

“なりたい自分”を引き寄せる♡

 

 

【開催日時】

*毎週月曜日   8:30~9:00(最長9:30)

9月6日(月)  募集3名 残席2

   

*毎月第1土曜日 9:00~9:30(最長10:00) 

9月4日(土)  募集3名 残席2

 

詳細、予約状況はこちら➝◆◆◆

 

 

こんな方におススメ

  • 目標があっても行動できない人
  • 行動しても続かない人
  • あれもしなきゃ、これもしなきゃと、いつも焦っている人
  • 朝ついダラダラしてしまう人
  • 一日のリズムが整わない人
  • 異業種の方と交流したい人
  • 一日を気持ちよくスタートしたい人
  • 私と話してみたい人^^

 

 

どなたでも安心してお話しできると

ご好評いただいています^^

 

 

お申込みは

公式LINEに「自分磨き」とメッセージ下さい。

お問い合わせもお気軽どうぞ^^

 

 

 

 

 

 公式LINE 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから                             

  友だち追加                         


  
 
 
 
 
 
 *自己紹介はこちら      
 *わたしのこと【リンク集】はこちら