起業したいと動き始めたのが55歳。

 

 

こんな年だからなぁ…という自分と

それでもやってみたい自分。

 

 

行動しながらも

いつも「不安」と「やってみたい」 

の間を行ったり来たり^^

 

 

頑張りたいのに

無理が効かない自分にイライラしたり

 

 

やる気満々で進んでいても

もっと先を行く誰かと比べては

焦って心がザワザワすることが

定期的にやってくるのでした!笑

 

 

~50代からを軽やかに~

今あるもので楽しむ暮らし♡

心とモノの片付けサポート 西田晴代です

 

image

 

最近やっと力が抜けてきたような…

 

 

それは、これまでの時間と

歳を重ねるにつれわかった

自分の出来る“ここまで”というライン。

 

 

ただでさえ完璧主義で

あれもこれも“ちゃんと”したいのに

 

 

夜更かしするのも

若い頃のように

がむしゃらに頑張ることも

「あなた、それは無理でしょうよ」と!

 

 

自分の出来ることを

自分の出来るペースでするように

自分をコントロールできるようになったのは

 

 

まさに、年の功ってやつ!笑

 

image

 

 

いつも楽しそうだったよね

やり残したこと無いんじゃない?

 

 

最後にそんな風に言われたい♡

 

 

やりたいことは全部やる。

完璧でなくてもいいから

やりたい気持ちはあきらめない。

 

 

私はそんな人になりたいのです^^

 

 

「書く」ことで自分を知り

ありのままの自分を受け入れる

余裕が出来た50代だからこそ

 

 

完璧主義を手放して

“なりたい自分”に近づいてきましたよ^^

 

 

 

 

逆算思考で

“なりたい自分”を引き寄せる

朝活の書き出しワークを

体験してみませんか?

 

 

8月6日 朝8:30~9:15

clubhouse×幸せ時間塾

幸せ時間スタイルスト 

秋吉のりこさん主催のROOMで

書き出しワークの体験をしていただけます!

 

 

 

 

 

前回、好評だったこの企画♪

 

 

「3書くNote」が大人気!で

めちゃくちゃトークもブログも面白い

片づけコンサルタントの白川ふみ子さんと

一緒にお届け致します^^

悔しいけれど、ほんとに毎回面白すぎる(笑)

 

 

「書く」ことで夢を叶え

自分好きになり

そして人生を楽しんでいる私たちと

「書く」ことを始めてみませんか?

 

 

 

 

時間になったら

こちらをタップしてくださいね

↓↓

 

 

 

 

 

逆算思考で

“なりたい自分”を引き寄せる♡

 

 

【開催日時】

*毎週月曜日   8:30~9:00(最長9:30)

8月9日(月) 3名様

   

*毎月第1土曜日 9:00~9:30(最長10:00) 

次回は 8月7日(土)

 

詳細、予約状況はこちら➝◆◆◆

 

 

こんな方におススメ

  • 目標があっても行動できない人
  • 行動しても続かない人
  • あれもしなきゃ、これもしなきゃと、いつも焦っている人
  • 朝ついダラダラしてしまう人
  • 一日のリズムが整わない人
  • 異業種の方と交流したい人
  • 一日を気持ちよくスタートしたい人
  • 私と話してみたい人^^

 

 

どなたでも安心してお話しできると

ご好評いただいています^^

 

 

お申込みは

公式LINEに「自分磨き」とメッセージ下さい。

お問い合わせもお気軽どうぞ^^

 

 

 

 

 

 公式LINE 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから                             

  友だち追加                         


  
 
 
 
 
 
 *自己紹介はこちら      
 *わたしのこと【リンク集】はこちら