【この記事はプロモーションを含みます】

2歳児と大人3人の三重旅行
(VISONに宿泊)を
順番に記事にしていますリムジン後ろリムジン前



今回は2日目(宿泊翌日)の

朝からスタートチョキ


朝食は8:45~予約していたので

朝から大浴場(本草湯)へスライム




館内着で本草湯も笠庵も

行けるのはめちゃくちゃ楽ラブ


7:00過ぎごろに旅籠から浴場へ

エスカレーターで移動したのですが

既にめちゃくちゃ暑かったですアセアセ




お風呂は男女入れ替わっていて

露天風呂の雰囲気が違って

良かったです照れ


朝風呂後はのんびり過ごして

そのまま朝食へスプーンフォーク


8:45~の予約でしたが

10分前には入れました照れ




お盆に載せて運ばれてきます

ごはんとお出汁はおかわり自由で

あとの食べ方は自由ニコニコ


そのまま食べてもお茶漬けにしてもOK


幼児もご飯とだし汁はおかわり無料で

2歳児はおかずを分けながら食べましたチョキ


キッズ用の食器やカトラリーと

キッズチェア(ベルトなし)は

お借り出来ましたうさぎのぬいぐるみ


どれもめちゃくちゃ美味しくて

ここの朝食にして良かったと

心から思いましたおねがい飛び出すハート






朝食後は部屋へ戻って

片付けをしてチェックアウトバイバイ


その後VISON敷地内の散策へクマムシくん



画像に何回か出てきている

可愛すぎるエコバッグはこちら花


同じのは見つからなかったんやけど

メッシュ×花柄刺繍かわいすぎるおねがい





SHEINにも似たようなのありそうガーベラ