【この記事はプロモーションを含みます】

こんにちは~ハート

2歳児と大人3人で
VISON(ヴィソン)に行ってきました✌️



2歳児が早いと19時に寝るので
隣同士の部屋確約プランが嬉しいチョキ


カメラを持っていったので
娘の睡眠はカメラで見つつ
大人はもう一部屋で晩酌できました赤ワイン


元々はパナソニックの
ベビーモニターを使っていて
壊れたのでTapoを買ったのですが…


普段は寝室でベビーモニターとして
自宅を不在にするときは
玄関に置いて防犯用モニターとして
めちゃくちゃ優秀ですおねがい


今回は隣同士の部屋だったのですが
ちゃんと作動してくれましたチョキ

(なんなら普段仕事中の夫でも確認できる)



肝心の部屋割りですが
夫が娘と2人で寝たいおねがいおねがい
と言って私は母と同室になりました笑い泣き

久しぶりに1人でベッド使って寝られた照れ


旅行については次の記事で~ウインク