【この記事はプロモーションを含みます】

こんにちは花

おかげ横丁からの続きですチョキ
(おかげ横丁はこちら)



今回はVISONへの道中から

宿泊スペースまでをご紹介しますガーベラ


おかげ横丁からVISONまでは

伊勢道で30分、下道で約1時間

ですが時間もあったので下道でリムジン後ろリムジン前


ちょこまかした道を通って

途中コンビニなどにも寄りつつ

約1時間で到着チョキ


勢和多気インターから5分もかからない位

&高速おりてすぐローソンがあるので

必要なものがある人は買ってこれるし

車ですぐ行けるニヤリ




到着は15時過ぎだったので

そのままチェックイン照れ


消耗品系アメニティは

フロント横にしかないので

必要分とっていきます🌳


(大浴場にも化粧水などはないので

必要ならここでとっておく!)




お部屋は旅籠3の中の

連続した2部屋でしたチョキ




(ベッドのシワは娘がダイブしましたえー)


ベッドの上に室内着&足袋靴下があって

館内着(ネイビーの服)は

ハンガーにかかっていました花


お部屋にはケトルとコーヒー紅茶和茶

金庫と冷蔵庫、テレビ

お水2本と2種類の消臭スプレー

テーブルと椅子二脚がありましたニコニコ






洗面台にはコップとハンドソープ

タオルとバスタオルがありました花


シャワールームは大人1人で

結構狭いなって広さですが

大浴場と同じシャンプー達がありますチョキ





旅籠自体は1階が店舗で

2階が宿泊スペースになっています花


道は基本的に凹凸の少ないスロープ型

ベビーカーや車椅子も通りやすいですが

旅籠は1階で靴を脱いで

エレベーターor階段で2階に上がるので

ベビーカーや車椅子で部屋まで

行けないのはデメリットかな右差し左差し


(2階へ上がるエレベーターはあります)


あと駐車場から旅籠3までは

結構離れています!!

配慮が必要な場合は伝えた方が良さそう


でも

敷地内も宿泊スペースも

基本的にはバリアフリー

ありがたいなと思いましたニコニコハート




つづきは次の記事でバイバイ