【この記事はプロモーションを含みます】

こんにちはひまわり

2歳児と大人3人の三重旅行🚗³₃

お宿はこちら下差し


チェックインは15時からなので
初日はおかげ横丁へお願い




おかげ横丁といえば!の

ふくすけの伊勢うどんや

豚捨のコロッケを食べましたチョキ






食べ歩きたかったので
ふくすけの伊勢うどんは合計2杯
(伊勢うどん600円、手打ち伊勢うどん800円)

コロッケはひとり一個(120円/個)


飲める夫と母は炎天下のなかで

ビールを飲んだり生ビール




夏季限定の赤福氷も
食べてきましたトロピカルカクテル

赤福氷を2杯と赤福2個チョキ
(赤福氷700円、赤福2個で300円)

伊勢うどんも赤福氷も
娘が戦力すぎて大人並みに食べてました笑い泣き

夏休み前のど平日なのに
おかげ横丁最寄りの駐車場はほぼ満車
観光バスもたくさん止まってて
大賑わいでしたびっくりハート

それにしてもめちゃくちゃ暑かったので
大人も子どもも暑さ対策忘れずに!

我が家の暑さ対策は…





子どもの対策






食べ歩き後は本日のお宿へリムジン後ろリムジン前



おかげ横丁から30分~1時間ですチョキ


続きは次回~バイバイ