【この記事はプロモーションを含みます】

2歳児と大人3人の三重旅行リムジン後ろリムジン前
宿泊先はこちらです下差し

現地決済だとこれで払うのもお得チョキ


これまでに初日のおかげ横丁や
VISONへの道中、旅籠のバリアフリーや
アメニティについて記事にしましたニコニコ

おかげ横丁下差し



今回はお風呂や夕飯など~カクテル



旅籠から大浴場(本草湯)までは

4基のエスカレーターを上がって行きますキョロキョロ


(晴れの日はいいけど雨の日は…)


本草湯にも駐車場はあるので

車で移動することもできますニヤリ






本草湯の外観もとてもお洒落飛び出すハート


フロントに部屋の鍵を見せると

バスタオル&フェイスタオルを借りられます





男湯女湯に別れる前は

畳のくつろぎスペースがあります照れ


男湯女湯は日替わりで

両方入ったのですが

露天風呂の雰囲気が少し異なりました照れ


子連れ大浴場どうかな…って

思っていたのですが

脱衣スペースにはベビーベッドがあって

浴室内にはベビーバスがありますおねがい


うちはまだオムツが外れていないので

ベビーバスにお湯を入れて

娘の横で入浴しました照れ


本草湯は薬草湯なのですが

リラックスできて気持ちよかったです花


お風呂の写真は撮れないので

公式のサイト貼っておきますOK




お待ちかねの夕食


予約したプランはC2の食事付きで
夕飯と朝食つきなのですが…

なんと!!
夕飯は7会場、朝食は9会場から
好きなところを選べましたびっくり


"お肉が食べたい!!!"


ということで
今回選んだ夕食は
アラッツ(Aratz)のイケルコーススプーンフォーク

(このメニューは一例です)



ここならパエリアとかも

娘が食べられそうおねがい




キッズチェアはないのですが

キッズカトラリーは借りられましたスプーンフォーク




瓶ビール(700円)とジンジャエール(500円)

とマグで乾杯生ビールジュース


ワインメニューが多くて

ビールはプレモルの小瓶か

こだわりのビール(1000円)の2択

あとはハイボール(700円)などがありましたリキュール





食事のメニューは事前の案内通りスプーンフォーク

ここから一気に写真を貼りますガーベラ












アルボンディガスは肉団子らしく

めちゃくちゃ美味しかったですハート

その時に提供されたバゲットも

ぱりふわで絶品でしたおねがい



全体的に美味しいけど味は濃いめ…

娘は濃い味が苦手なのもあって

あまり食がすすみませんでしたショボーン


大人はちゃっかりお酒も進んでました笑い泣き



娘を寝かしつけてからは大人時間生ビール



部屋を分けたので快適でした照れ

詳しくは上差しの記事へ



ではバイバイ

次は朝食やVISON内などですウインク