わたしの2月は丁寧に暮らすがテーマ | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

こんばんは。今日から2月です。

 

わたしの21日間ってテーマでブログ書きます。

happyちゃんのインスタ見まして。

 

21日間どんな風にしようかなって考えた。
丁寧に暮らすをテーマにすることにしました。

履物をそろえる。
拭き掃除を丁寧にする。
食事を丁寧にたべる。
ゆっくりお散歩する。
体に触れて感謝する時間をゆっくりとる。
オーラを綺麗にするストレッチをする。
内観したことをノートにゆっくりと綺麗につづる。

小さなことを意識的に心をこめて行う。

と決めました。

 

寒い時だからこそゆっくり心の平和、静寂とともに。