すべてこれでよし | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

 

こんばんは。

丁寧に暮らすってテーマを決めて一日過ごしただけで、

なんだか多幸感がすごい。
何も決めないから、、不安定に感じていたのだね。
目標というより在り方を決める方が楽だなって思った。

 

捨てようかなと思ったドライハーブ、

まだ香りが残っていたから、ハーブボールを作りました。

他にも豆とかシナモンとかヨモギとかのお茶とか

5種類くらい、、作り方動画があったので、

その通りに作ったら、簡単にできたよ。ありがたし。

 

マッサージしてみましたよ。

5回程度つかえて、最後はお風呂に入れればいいらしい。

 

 


ところで
過去生なのかはわからないが、

砂漠の砂嵐の中にいるビジョンを観る。
嫌な感じではない。むしろ砂まみれが当たり前のような感覚。
どんなところでも受け入れて、幸せに、

すべてを当たり前に生きてきたそんな強さを感じる女性。



どこに行かずとも、

どこにでもあり、

どこを目指さずとも、

どこででもなることを知っている。

そんな記憶を思い出す。

 

すべてはそれ自体でパーフェクトなのだ。

 

そんな風に思ったマヤ暦の260日周期のの締めくくりの日