1月過ぎるの早かったなあ | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

こんばんは。1月がすぎてゆきました。

なんて早いの。 年々そう感じます。

 

光陰矢の如し。

 

今月は 前半は結構ブログが書きたくなりましたね。

後半までは続かなかかったけど。。。

 

山家神社の干支うさぎさん。可愛いね。

 

私はピンクうさぎを購入しました。

うさぎ年も立春から本格スタートですね。

ピョンピョン。

 

 

ところで 今 友人からお借りして読んでる本 

美内すずえさんのアマテラス

 

昔も誰かに借りて読んだことあったみたい。。

読んでるうちに思い出してきた。

 

不思議とリバイバルして出合いなおす情報ってあるんだよなあ。

 

日の本は霊の元で日本には数多くの宇宙神界ともつながる

神界があり、地球自体の霊的エネルギーを調整しています。

世界各地の生命エネルギー 超意識といったものが

正常に働きだすと地球の次元移動が可能となります。

そのためには日本の果たす役割が大きいのです。

 

 

 

漫画家さんってスピリチュアルな方本当に多いですね。

映画も大ヒットするのって 漫画からアニメ化されたものが多いし、、

世界に誇る日本の文化の一つですね。