【波動ビジネスセッションご感想】二刀流‼️雷が落ちた感じになった〜⚡️ヨ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って
“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら



☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆


波動ビジネスセッション

継続コースを受けてくれてる


麻樹ちゃん😍💕

ブログはこちら



とってもすごい受信力と

ご縁を持っているのだけど😍✨✨


なかなか謙虚な方で😆

受け取ってこなかった。。



今回

頭の上から足先に

一気に雷が落ちた感じの


気づきがあり😆✨✨


しっかりとスイッチが

入っちゃった‼️\(^o^)/



既成概念にとらわれず

自分の直感を信じて行動していく🌈


と決意新たに‼️\(^o^)/


 

おお‼️

(やっと😆)

自分のチカラ

受け入れた‼️ので


これからの躍進が

楽しみーーー\(^o^)/



ご感想です

↘︎

 

昨日は久しぶりに

斉能由佳さんのセッション✨


もうもう楽しすぎて笑いっぱなし😆

それだけでなく

内容の濃い充実した時間でした🌈✨



一番衝撃だったのは

【麻と樹】の屋号について!



嫌いだった自分の名前の意味を知り

大切にしたいなぁ〜と感じて決めたこの屋号



【麻と樹】として

何かやっていくのかと思っていたけど



【麻】と【樹】の

二刀流でやっていくと言われたとき

頭の上から足先に

一気に雷が落ちた感じになったのです⚡️




【麻】麻を使って御神事をしていく

【樹】居場所を作る




私にとって御神事とは【祈り】


でも私が自ら御神事をするなんて

考えたこともなく...


頭では考えられないけど

どうやら直感で行動していることが

御神事【祈り】に繋がっていたようで...



直感に従って行動することも祈り✨

麻でお飾りなどを作るのも祈り✨

歌ったり踊ったりするのも祈り✨

(ゆみちゃんからのメッセージも祈りだった!)



また

なぜ私の元へやって来るのか分からないけど

御神事に使われるものが

もうすぐやってくる...



そして最後に

ショートバージョンのヒプノセラピー



今まで見てきた過去生は

時代や国が違っても

ほぼ若い頃に家族を亡くしてどん底に落ちる

でも

その人生の終わりは必ず施設を創っていて

血の繋がりのない多くの家族に囲まれて過ごしている。



今世は

葵ちゃんとのお別れはあったけど

他の家族は元気で近くにいてくれる。



だからこそ今世は

まずはこの家族を第一に

そして

居場所もつくっていくことが大切なんだと

感じました🌟



今の私に必要な言葉は

【既成概念にとらわれず

 自分の直感を信じて行動していく🌈✨】



とりあえず直感に従い

秋は沖縄へ

来年6月には三重へ

理由は何も分からないけど

行ってみようと思います✨



ゆかさん 楽しい時間を

ありがとうございました💕


こちらこそ💕
楽しい時間
ステキな気づき
ありがとう😍💕💕




    
《金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション

2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは


  


いや
やっぱり
ガッツリ受けてみたいわ😆

って方は
こちらへ
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕