1月の講座、2つ目は千年ノートワークショップ&神社リトリートです | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

yuka alanaです。

 

1月の講座、二つ目はこちら

 

 

≪新春千年ノートリトリート≫


千年ノートワークショップでは

2020年、叶えたいイメージをノートに貼ります。

(今回モレスキンノートプレゼントです!)
頭の中にある願いを、現実に出してあげます。

そしてその願いを、参加者さんにお話しすることで

自分自身への宣言になり

聞いた参加者さんは、他の方の願望を応援することで、自分も応援されちゃいます。

 

そのパワーいっぱいのノートを持って

江島神社に参拝します。

神社で今度は神さまに宣言し

御朱印をいただき神さまからの応援も

一緒にノートに入れちゃいます。

新春スペシャルとして

パートナーシップに強力な後押ししてくださる予感の神さまとお繋がりします。

 

参拝後は、お時間のある方で

ティータイムします。

今日一日のシェアをみなさんとしたいと思います。

 

以上盛りだくさんな内容です。



(詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒☆☆☆)

【日時】 2020/1/22 (水)
     天赦日+ 一粒万倍日

     11時〜15時くらい

 

【場所】 江ノ島

 

【参加費】 10,000円
     (モレスキンノート¥3,190付)

     ※参加費はチケット制も導入します!
     (もちろん1回ずつお支払いもOKです!)

      5回分のお値段
      (1回5,000円×5回、25,000円)
       で1回分プレゼント🎁

      6枚綴りで5回分のお値段です。

      当日購入で当日から使えます。

 

 

1/22リトリートはチケット2枚分です。


【人数】 少人数です

 


お申込みはこちらへ❤️