1月の講座は、2つです! 1つ目、ヒプノセラピーグループセッション | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

yuka alanaです。


1月の講座、一つ目は 

1/25(土) 一粒万倍日 + 新月で

願いを出すのにピッタリな日ですよ‼️


ヒプノセラピー体験してみたいという方


毎月ヒプノセラピーして

ますます潜在意識との繋がりを強くしたい方


1/25たまたま空いてるわという方


どなたさまもご参加お待ちしています😍


≪ヒプノセラピーグループセッション(体験会)≫

 

新年の願いを

ヒプノセラピーで

確実に創造の源に届ける

です。

 

あなたの頭の中から
3次元、現実世界に出してあげた
その願いを
 
ヒプノセラピーを使って
宇宙の源
あなたの創造の源に
しっかりと伝えましょう。

 

ヒプノセラピーは

自分自身の本質=創造の源と

繋がること得意ですからね。

 

創造の源

創り出すところですから

 

そこと繋がったら

(すでに繋がっているんですが

その繋がりを実感したら)

そりゃ、現実になりますね。

ってなことしたいと思います。


【日時】 1月25日 ㈯
      11:00~13:00

【場所】 横浜市内
 (ご参加の方に、詳細ご案内します)

【参加費】 5,000円
※参加費はチケット制も導入します!
  (もちろん1回ずつお支払いもOKです!)

 

   5回分のお値段で1回分プレゼント🎁
   (1回5,000円×5回、25,000円)
 

    6枚綴りで5回分のお値段です。

    当日購入で当日から使えます。

 

【人数】 少人数です

 

お申込みはこちらへ❤️