2020年1月の千年ノートお話会+リトリート開催します | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

yuka Alanaです。

 

 


 

 

 

憧れのあやこさんの
雰囲気美人を作る講座に
行ってきました。

 

パーツは決まってても
雰囲気で絶対美人になれる

 

てか
パーツ整ってたとしても
モテるとは限らない

 

醸し出すもの
雰囲気が
何よりも大事❣‼️

 

これ
昔からそーだよなと思ってきたのですが

 

よくいるでしょ
そんなに美人じゃない
(むしろ同性から見ると
ん??って←失礼💦)って人が
モテてるとか。

 

美人よりも、そういう人が
モテる理由

その辺なんかわかりました‼️
スッキリ




 

今、私の界隈では

パートナーシップ
絶讃盛り上がり中なので😍

とってもお役立ちしてくれそう❤️

 

にしても
やっぱり1番は
自分

 

自分の内側との関係性が
現実のパートナーシップにも
現れるので

 

自分を大事にする
根拠のない自信を持つ

 

ヒプノセラピーと
千年ノートで
やっていきましょ。

 

 


新春千年ノートリトリート
開催します!

 

今回は千年ノートのお話会と
神社リトリートセットです。

 

2020年どんな年にしますか

 

イメージしたものを
ノートに貼って
未来を決定しちゃいましょう。

 

自分の望みをノートで
3次元に出してあげて
現実化の第1歩

 

書初めをノートにするのもいいですね!
いろんな色の筆ペンあります!
書道ちょっとアドバイスできます!

 


そのノートを持って
江島神社に参拝し
宣言をしてきましょう。

 

御朱印をいただき
そのエネルギーを
ノートに入れ込んじゃいます。

 

その時に
よりエネルギーが入る
プチプレゼントをご用意しますね😁


そして江島神社では
先日、私がお会いした

とても美しい神さまを
ご紹介します!

 

パートナーシップの強力な
後押しをしてくださりそうなので

ぜひ繋がってくださいね。

 

プラス
今回は新春ということで

千年ノートで使っている
モレスキンノートも
プレゼント🎁

 

ノートお持ちじゃない方も
使ってみたいという方も
早速使えます!

 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新春千年ノートリトリート

【日時】:2020/1/22 (水)
    天赦日+一粒万倍日

    11時〜15時くらい

 

【場所】:江ノ島

 

【参加費】:10,000円
     (モレスキンノート付)

     ※参加費はチケット制も導入します!
     (もちろん1回ずつお支払いもOKです!)

      5回分のお値段
      (1回5,000円×5回、25,000円)
       で1回分プレゼント🎁

      6枚綴りで5回分のお値段です。

      当日購入で当日から使えます。

 

 

1/22リトリートはチケット2枚分です。


【人数】:少人数です

 


お申込みはこちらへ❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆