千年ノートは、どんな人にも希望を与えてくれる | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

🎄メリークリスマス🎄

yuka alanaです😊
  
 


千年ノートお話会のご感想でね

未来が楽しみになった❣️

あって。

とてもとても嬉しくなりました❤️


 
私、千年ノートが大好きな理由
1番くらいに

どんな人にも希望を与えることができる❣️

ということがあって。


人間、どーしたって
ほっとけば、マイナスな方に
意識がいってしまうんですよね。


それが
悩みがあったり
先が見えないと思ってたり
病気だったり


だと、なおさら
未来なんて描けない
って思っちゃいますよね。


でも
千年ノートに

好きなものを貼ったり

思い出を貼ったり

理想なことを貼ったり描いたり

そんなことしていると
その時間は現実を忘れられるというか

マイナスな方に意識を向けないで
いられるんですよね。

まずは、その時間が大事だと思ってます。
 


同じ時間を過ごすなら
どうせなら
楽しいこと
笑えること
嬉しいことに
時間を費やしてほしい



そんな時間を持つことで
未来も絶対に変わってくるから❤️

 


昨日の千年ノートお話会では
クリスマス🎄だったので

お気持ち程度のプレゼントを
お渡ししました。

横浜開催で、ノート使う
何かいいのないかなーと思い

ふと思ったお店に入ってみたら

横浜観光地の絵が書いてある
マスキングテープがあったんです‼️

とってもピッタリなものが
ふらっとみつかる😁

応援されてますわ❤️❤️❤️
ありがたい❤️





 

来年1月も張り切って
千年ノートお話会開催します。

 
来月も張り切って開催しますよ!

1月、新春に
江島神社参拝しましょ。

先日お詣りした時にお会いした😊
羽衣来た、とてもステキな神さま
ご紹介します😍

江島神社自体縁結びのお力が強い
ところだと思いますが

ご案内する神さまは
パートナーシップの強力な
後押しいただけそうですよ😊

ご一緒に参拝して
ご朱印をいただき

その後のワークショップで
千年ノートに貼りましょう。

ノートに貼るちょっとしたコツや
一緒に貼るちょっとしたプレゼント
ご用意しますね。

新春スペシャルとして
他にももう少し考えてます😊
お楽しみに❤️

日程は
1/22(水)

天赦日+一粒万倍日の
ラッキーディです!