1月14日のこえ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!


こんにちは
yuka alanaです。



声のブログを初めて投稿します。



私はヒプノセラピーセッションで声を使って

みなさんをみなさんの潜在意識に繋げる

お仕事をしています。



声を使っているんですが

自分で録音して公開するということは

なかなかに勇気がいりますね。



ですが、この声だけという状況が

ヒプノセラピーセッションにすごく近いので


セッションをイメージしていただきやすくなるかなと思いやってみました。


声を使ってセッションでは

誘導して潜在意識につなげていっています。



なのでこの声を

前もって知っているということが

より安心していただけるんじゃないかとも

思っています。



このような感じの声で


あなたをあなたの潜在意識の世界へ

とお連れしています😊



ご視聴くださりありがとうございました。