結果、今の方向が見えた!

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 

共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れる自分に戻れるお手伝い
 
【わたしリノベーション】
miyakoです♪
初めましての方はコチラ♡


ご案内

❶喫茶みやこ毎月3日にオープンコーヒー

2023年の詳細はこちら→



❷公式LINE限定♡秘密の〇〇〇

気になってくださった方は、
公式LINEより「秘密」と送ってね!


❸1日1スッキリキラキラチャレンジ
暮らしも体も心も整えちゃう7日間
前回はこんなでした→ ☆


 





今日もありがとう!

miyakoです♪


 






全捨離の一環で

メルカリに出品!

わたしリノベーション♡






処分する基準は、

今の自分が

使っているか/使っていないか








近くのコンビニまで車で行って

メルカリ発送してたけど、

今日は歩いてみることにしたあしあと





車で5分の距離







りっちょん先生から

歩き方を教えてもらったばかりキラキラ





いざ実験!!





楽に歩けるーーー!




車で5分

歩いて10分




はやくない?!







働き続けたい女性の味方!

りっちょん先生のブログはこちら↓

また戻ってきてねー♡







​歩いてみたら♡




五感にいい刺激
キターーーーーーーキラキラ




梅がきれい〜〜




春の風

てくてくてく




桜はまだだったよ〜





水の音

てくてくてく





ホトケノザは満開!





どこからともなく

馬糞臭〜〜〜笑い泣き

田んぼだからね






四つ葉はみつからんかった


 



くっさ〜〜い笑い泣き

てくてくてく





つくしーーー!




これも春ならではよね〜笑い泣き

てくてくてく




氏神様にも立ち寄ったよ!








お参りの後に飛行機雲!!





飛行機雲はmiyakoにとって

良い兆しの象徴電球





今はこっち方向で

あってるって確信した!!







たまには違うこと、

やってみるもんだおねがい







以上、

 


結果、今の方向が見えた!


 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇一年ぶりでも同じだった♡『1年ぶりでも同じだった♡』/ホッとして嬉しい♪\ 安心できる場を持ち不安な毎日から卒業したいあなたへ 共感力×引き出し力 ×癒し力で自分に戻れるあなただけの場をつくります♪ ふんわり風…リンクameblo.jp




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心して話せる場はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンライン喫茶やってます! 】
喫茶みやこ
少人数&無料
 

 image

毎月3日にオープン!


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー