ホッとして嬉しい♪

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 

共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れる
あなただけの場をつくります♪
 
ふんわり風水建築士miyakoです♪
初めましての方はコチラ♡
 
 

ご案内

❶喫茶みやこ毎月3日にオープンコーヒー

2023年の詳細はこちら→

 

 

❷公式LINE限定♡秘密の〇〇〇

気になってくださった方は、
公式LINEより「秘密」と送ってね!
 
 
❸1日1スッキリキラキラチャレンジ
暮らしも体も心も整えちゃう7日間
前回はこんなでした→ ☆
 
 

 

 

 

今日もありがとう!

miyakoです♪

 

 

 

 

 

 

 

大好きだけど眠らせいた

木のモビール気づき

やっとやっと吊るしました!

 

 

 

 

一年ぶりのお目見え〜!

 

 

 

 

 

 

ゆらゆら

 

くるくる

 

ゆらゆら

 

 

 

 

 

視界に入っては

ほっとする♡

 

 

 

2枚の同じ板が組み合わさってます

 

 

 

 

 

相変わらずいいわ〜〜照れ

 

 

 

 

 

自分の好きな世界観が

ちょっとできただけなのに

めっちゃ嬉しい

 

 

 

 

ならもっと早くやれよ笑

 

 

 

 

 

目から入る情報って

あなどれないねキラキラ

 

 

 

 

以上、

 

 

ホッとして嬉しい♪

 

 

でした

 

 

 

 

この記事も読んでみてね↓

◇マネするべからず笑『マネするべからず笑』/片付けあるある?!\ 安心できる場を持ち不安な毎日から卒業したいあなたへ 共感力×引き出し力 ×癒し力で自分に戻れるあなただけの場をつくります♪ふんわり風水…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心して話せる場はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンライン喫茶やってます! 】
喫茶みやこ
少人数&無料
 

 image

毎月3日にオープン!


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜

 

話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!

 

お客様の声↓

 

 

 

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー