片付けあるある?!

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 

共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れる
あなただけの場をつくります♪

ふんわり風水建築士miyakoです♪
初めましての方はコチラ♡


 ご提供中のメニュー


❶喫茶みやこコーヒー

毎月3日にオープン!

話してゆるんでほっとしようコーヒー

(無料・オンラインzoom・少人数)

詳細はこちら→



❷公式LINE限定♡秘密の〇〇〇

気になってくださった方は、
公式LINEより「秘密」と送ってね!


❸1日1スッキリキラキラチャレンジ
リアルタイムでシェアで
暮らしも体も心も整えちゃう7日間気づき
(無料・LINEオープンチャット)
前回はこんなでした→



※人生を楽しく旅する♡プログラム
(オンライン・長期応援型)→リニューアル中〜♪




今日もありがとう!

miyakoです♪






昨日の午後、急に

片付けスイッチがONになった!!





ので、、





クローゼットを

ごそごそし始めたキラキラ





そして





見てはいけないものを

見てしまいましたダッシュ

 




それは、、






P10(ピーテン)のDVD

Perfume10周年記念のライブ映像






今年15周年だから、





つい先日、

10周年だった頃に

思いを巡らせていた花






その時の記事

◇ひゃたーーー!!!嬉しいこと その2






そんなわけで、





片付けの手が

とまるや〜〜ん笑い泣き










ブックレットを

ペラペラ見て〜





ダイジェストを見て〜





ファンクラブ特典ブックを見出し〜





こっちにも手を出し〜






しらたまちゃんも膝に座ってきて〜






あー

あー

あー






暗くなってきた星空










もうモノがない

  • 取り扱い説明書
  • 空箱




この前捨てたのに

まだあったタラー






スイッチがONになった割には

全く捗らなかった片付け笑い泣き






よい子は
マネしないでね笑



 

 

以上、

 

 

片付けあるある?!

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇一旦元に戻した不用品とは?!



 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心して話せる場はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー