りっちょんと一緒に

ヘルシービューティー&

仕事もプライベートもうまくいっちゃう

女性になりませんか???
 
 
 
りっちょんは

いくつになっても健康的な体で

人生を胸弾ませて生きていきたい!と願う

働く女性おひとりおひとりの

最高のパートナーでありたい!

と思っておりますハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 
 
 
 
こんにちは〜!
 
 
 
気づかれました?
記事冒頭の部分の変化に‼️
 
 
 
え?よく見ずに
スクロールした、ですって?
やーー、そうですよねぇ〜泣き笑い
 
 
 

案外見てないよね〜www

りっちょんアバターですwww

 
 
 
 
いやーねー、
りっちょん、今まで
下は3歳から上は82歳まで
たくさんのお客様と
ご一緒してきたんですけども
 
 
 
今の、りっちょんは
働く女性を応援したい!
っちゅー思いが強くなってますのよキメてる飛び出すハート
 
 
 
この数年でね、
仕事とプライベートにおいて
いっぱい動いて、いっぱい考えて
いっぱい学んで、いっぱいトライしてきた
りっちょんなんですけどね。
 
 
 
で、今!
あー、ここだな。
私の情熱は、ここなんだなーって
思うことがあるんですよキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 
それはね、
りっちょんが誰を応援したいのか?
誰のお手伝いをしたいのか?
ってことであって
 
 
 
もちろん誰を応援したいか?って
女性全般!って思いは
あるけど、あるけど!
 
 
 
でも、もっと
ギュッと
絞るとですよ!?
 
 
 
 
働く女性を
応援したいんだー!
って、なってるんですよね。
 
 
 

 

ぶほっ!www

 
 
 
 
自分自身も仕事が好きで
妊娠中はもちろん
産後も息子をおぶって仕事してました。
 
 
 
まだ次男が5歳
長男も小1だけど
その割にはフットワーク軽く
お仕事楽しみながらやってます!
 
 
 
 
どんな状況であれ
働き続けたい!って
その気持ちが強いんですよね。
 
 
 
働くのも好きだけど
働く女性も好き!
なわけで。
 
 
 
 
もっと元気に
もっと楽しく
働く女性を
増やしたい!
 
 

 

 

 
まだ書き足らないので
続きを、また書きますね〜!
 
 
 
 
ということで
りっちょんは、今後どんどん
元気に働く女性
楽しく働く女性を増やす
働く女性応援トレーナーに
なっていきますので
よろしくお願いします!
 
 
 
 

ワワワワーー!

 
 

ぽってりフラワー お客様のお声 【1day講座】

 

 

 

ご提供中のサービス
 
グループ講座
グループレッスン 3ヶ月継続コース
コミュニティご招待
 
マンツーマン講座
個別レッスン 5ヶ月継続コース
コミュニティご招待
只今、満席です。
 
月額制オンラインサロン
卒業生様限定ラブラブお得に続けるサブスクール
 
体質改善1day講座
どなたでも参加できるオンラインセミナー
月に1度 開催 
 
 公式LINE 
*無料*美ボディワーク配信
(動画や音声、画像、テキストetc...)

 

ぽっこり下腹が凹む!と好評のハート

"バルーン・ブレス"実践動画

公式LINEにてプレゼント中!

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました! 

 

 

 

あなたからの

いいね
コメント
フォロー 

りっちょん、大喜びします!

 

フォローしてね!