ついに
初募集スタート♪
ありがたいことに
即日完売いたしました✨

 

公式LINEにて、

先行案内もしていますウインク

↓登録はこちらから

 

 

私、もっと強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも頑張り続けるあなたへ…
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい
 
 
星はじめましての方はコチラ♡のプロフィールを
ご覧ください♪

 

お待たせしました!!

 

    

本日、5/1

20:00~

3名様限定で♪

公式LINEの先行募集にて
2名様にお申込みをいただきました✨

あと1名様

 


キラキラ
満員御礼キラキラ

ありがたいことに、即日完売いたしました!

今回の募集は終了いたします

ありがとうございました♡



 

 

 

HSP人生を

楽しく旅する

プログラム 

 

体験セッション

 

 

募集開始しますキラキラキラキラ

今回の募集は終了いたしました


 

 

本日、5月1日5時28分に

おうし座の新月

を迎えました!!

 

 

新月は、

物事のスタートに最適なタイミングキラキラ

 

 

しかも、

今回は日蝕(ニッショク)!!

 

 

日蝕だと、

いつもの6倍ぐらい

パワーが強いそうです飛び出すハート

 

 

 

普段が

1カ月分のパワー

だとしたら、、

 

 下矢印

 

今回は、

6か月分のパワー気づき

ってことだよねびっくり

超強力!!

 

 

 

・・・6カ月分

 

・・・6か月後

 

11月やんびっくり

まもなく2023年やーん雷

 

 

 

 

あなたの6ヶ月後は、

満足して・納得して

迎えられそうかな??

 

 

もし、

  • ひっかかってること
  • モヤモヤしてること

があるとしたら・・・

 

 

 

それは

なんだろう!?

 

 

 

 

  こんな気持ちを抱えて、ずっと過ごしてきていませんか?

 

雲人の顔色ばかりうかがう毎日に疲れた

 

雲やることがたくさんあって、

 いつも追われている感じがする

 

雲全方位が気になり、

 いつもグルグルしている

 

雲休んでも全然疲れが取れない、万年、体調不良

 

雲良かれと思って空回りする自分に飽き飽きしている

 

雲人に合わせることばっかりしていたら、自分がなんだかわからなくなった

 

雲心の内を話せる人がいなくて、いつも一人で抱えてしまう

 

雲「頑張る」しか選択肢はないのか?と思っている

 

雲このままいったら良くない気がするけど、怖くて向き合えないでいる

 

雲もういい加減、変わりたい!現状を突破したい!!と思っている

 

image

 

もしかして、

 

やりたいことはあるんだけど

行動できなくなってるのかなあ?

 

 

 image

 

 

自分の未来に不安を感じても

一歩を踏み出すのは勇気がいるよねアセアセ

 

 

新しいことに挑戦するのも

やっぱり怖いアセアセ

 

 

頑張っても

結果が出るとは限らないアセアセ

 

 

かと言って、

何をどうしたらいいかもわかんないアセアセ

 

 

 

モヤモヤして

疲れるね・・ショボーン

 

 

 

miyakoも長い間さまよったから、

すっごくよくわかるよおねがい

 

 

もうムリなんじゃないかと

あきらめかけたりしてない!?

 

image

 

 

でもね、

 

 

あなただって

楽しい人生に

していけるんだよキラキラ

 

 

 

自分を知って、

 

自分にとっての

恵まれた環境にいけば、

 

叶えたいことを実現できる

自分になれるよウインク

 

 

image

 

ただ、

 

 

何かを成し遂げる時、

ひとりで向かうのは

とってもむずかしいえーん

 

  • 誰かに頼る
  • 力を借りる
  • 一緒にがんばれる人を見つける

 

など

 

 

もう、

ひとりで頑張ることに

とらわれなくていいよキラキラ

ここ、テストに出るよ!マジ気づき

 

image

 

経験知識もある♡

心強い味方が伴走してくれることで、

 

何倍、何十倍、何百倍にもなる!!

 

想像していたよりも

ずーーっと素敵な未来になるよキラキラ

 

 

 

 

miyakoは

紆余曲折ありながらも、

 

結果的に自分の望みを

たーくさん叶えてきました気づき

 

くらしとからだから整えたよ!

 

 

 

だからもし、

 

スター未来に向けて、

 何かしたいって思ってるあなた

 

スター自分を変えたいと願ってるあなた

 

 

見てくれていたら、

ぜひ、miyakoのセッションを

体験してみてね

 

 

あなたの

サポートがしたいてすおねがい

 

 

寄り添うために
人数を限らせていただき気づき

 

 

先着!

限定3名様のみ

あと1名様

の募集になりますキラキラ

 

おかげさまで、
完売いたしました
ありがとうございます♡
 
 
 
 
幻になるかもしれないから?!
気になる方は
お早めにお申し込みくださいキラキラ
 
 
 

 

  こんな方におすすめ気づき

 

流れ星不安から解放されたい!

 

流れ星毎日楽しく、安心安全に暮らしたい!

 

流れ星未来を楽しく想像したい!

 

流れ星サクサク行動できるようになりたい!

 

流れ星感情の波を穏やかにしたい!

 

流れ星自分に優しくできるようになりたい!

 

流れ星人間関係もうまくしていきたい!

 

流れ星頑張らなくてもお金が入ってきてほしい!

 

流れ星変わった最高の私で生きていきたい!!

 

 

  ​体験セッションについて

 

星セッション形式

zoomセッション

 

星内容

・事前アンケート

・現状把握→未来設定

・プログラムについての説明

 

星所要時間

60分(最長90分)

※日時応相談

 

星価格

5,000円(税込)

 

今日は寅の日

お金を使っても帰ってくる

と言われている金運アップの日!

 
星申込フォーム
↓↓
募集開始の20時にアップします※
こちらをクリックしてね
今回の募集は終了いたしました。
ありがとうございました♡
 
 
 
待ってます♪

 

 

 

 
 
星関連記事
もうひとついかが〜ラブ

 

 

 

 

星人気記事

こちらもぜひ〜♪

 

 

 

 

 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク