だれか〜教えておねがい
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
 
花文字って
ご存知ですか?
 
 
中国の伝統芸術✨
 
文字を縁起のいい絵柄で
組み合わせて描いたもの✨
 
 
こういうの↓

画像お借りしました

 
 
横浜中華街で
見かけますねおねがい
 
あと、
 
中華のお店にも
飾ってあるの見たことあるおねがい
 
 
 
なんとこれ、
風水が関係しているそう!!
 
 
ばっかーん!!
 

 

 
 
先日
龍を飼っている
という方とお話しをしましてウインク
 
 
スピリチュアルな
お話もけっこう好きなmiyakoキラキラ
 
興味津々!!
 
 
 
それで突如、
思い出したんです!!
 
 

 

私も龍、いたわ!!!
と…びっくり
 
 
 
数年前に
韓国を旅したとき、
 
 
帰りの空港で
時間がない中、
書いてもらった絵…
 
 
そこに
龍、いたな…って気づき
 
 
 
それがこちら

 

 

 
 
ウインク
 
 
龍、
いるよね??
 
 
しかも2匹!?
匹でいいのか??
 
 
 
だからmiyakoも
なにげに龍飼ってたんですキラキラ
やったどーー!!

 

ぐふふ♡

 

 

これからは
めっちゃ大事にします!!
龍さん、眠らせててごめん!
 
 
 
 
 
でさ?
でさ?
 
他にもいるやん??
 
  • とりいろいろ 3羽
  • えび 1尾
  • 太陽 ひとつ ←合ってる?
 
あとこれ…
6画目のこれ↓
 

太陽の右隣のやつ

カクカクってなってるやつ笑い泣き

 

 

動物??

自然??

 

 

 
miyakoは
何にも見えん笑い泣き
 
 
 
だから、ヘルプキラキラ
 
 
6画目の絵、
どんなふうに見えますか??
 
 
 
よかったら
コメントでも公式LINEでも
聞かせてくださーーーいおねがい
 
 
 
あ!モヤモヤが
楽しみに変わってきたキラキラ 
 
ありがとう〜流れ星
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが?

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜

 

 

 

 

 

ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク