結果、
めちゃくちゃ
恥ずかしかったよー笑い泣き
 
私、強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
 
プロフィールはコチラ♡
 
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
先日ですね、
親知らずを抜きました!!
 
 
またその話?!
 
いつも来てくださってるあなた
誠にすみません♡
 
この話で話したいことが
もうひとつありまして・・
 
ぜひ、
おつきあいくださいませ♪


らいちゃんからもあやまる笑 

 
 
miyakoは
歯医者さんが大っ嫌い
なんですえーんアセアセ
 



だから、
歯を抜くなんて
大事件!!!
 


かなり大げさ(笑)
 
 


 
抜いたほうがいいと
わかっていても
2年ほど怖くて抜けなくて・・

でも、
抜く決心ができたワケ
先日ブログにしましたおねがい

↓こちら



 
でね、でね、
今日は抜いてる時の話
 
 
その前に、、
 
いつも行っている
歯医者さん(Y歯科)で

親知らずを抜くこと、
勧められていたんだけど

うちだと処置できませんので、
大きい病院を紹介します。

とのことで
 

〇〇総合病院
●●大学病院


を紹介されましたガーン
 



こういう大きいところ、
miyakoは不安しかないアセアセ
 
 
それで、
セカンドオピニオン決行気づき
 

 
別の歯医者さん(K歯科)でも
やっぱり抜いたほうがいい
とのことで、抜くことにしました!



 
K歯科は、
大きい病院の先生が出張してくれて
歯を抜いてくれるスタイルキラキラ
 
 
大きい病院へ行くより
慣れたところの方が怖くない!

と思って、
K歯科で抜くことにしました。
 まだ2回目だけど笑
 


でもでも!

大きい病院の先生って怖そうやん?
超偏見(笑)
 

だから、
そのまま相談したんです。
 


そしたら、
 

来てくれる先生は、
僕よりも歯を抜くのは
うまい先生だから安心してニコニコ
 

っていう

謎な説明が返ってきて(笑)

 

 

 

先生自身、

 

これがmiyakoさんの

安心材料になるかはわかりませんが・・

 

と苦笑いをされていたけど笑

 



miyakoはこの一言で、

この先生を信頼して

この病院で抜こう!!

と思いました笑い泣き

 




 

なんなんでしょうね?

こういうの…

 

そこ??

 

て感じだけど、

そこでした(笑)

 

 

 

それで抜歯当日ですキラキラ

 おまたせっ

 



※ここからは、会話形式(笑)

・先生より歯を抜くのが上手な先生→TT先生

・miyako→m  

 

TT「(レントゲン見ながら)

  あ〜そうですか〜

  これは痛いですよね~

  じゃあ、ちょっと麻酔しましょうか〜」

 

m「・・・」

  言葉が出ない 

  うなずくだけで精一杯

 

TT「ちょっとここ

   押させてくださいね~」

 


ぐぐぐぐ 

ぐいんぐいん 

 


TT「ほうほう なるほど~」

 

TT「これ(脱脂綿)噛めますか~」

 

m:「・・・」

   脱脂綿を噛む

 

TT「口ゆすいでみましょうか~」

 

m:「・・・」

   ゆすぐ

 

TT:「どうですか~」


m:「・・・」

  (どう?って言われても・・)

 

TT:「これなんですけど~

    (先生が歯を持ってる!)」

 

m:「・・・え??

   +**+//**++*-+/*+**+//

   (もうぬけてるんですか)???」

   はふはふしてまともに話せない

 

TT:「はい~

    こんなんだったら

    抜いたほうがいいですよね? 

    キラキラキラーンキラキラ

 


 

え?なに??

マジック??

なんかの

アトラクション??



にゃに?!





私の2年分の恐怖は

5分で終わりました・・笑い泣き

 




いい大人が大げさやったー!

はずかしいやーん!!

 

 


想像だけが独り歩きアセアセ




結果的に、

なーんてことなかった笑い泣き



ちゃんちゃんです気づき

 

 



 
おかげさまで
経過良好飛び出すハート
 
ありがたき!!

 



想像より平気だった体験
ありますか??
 
 
 

よかったら
miyakoにもおしえてくださーいおねがい
 
 
 
星関連記事星
もうひとついかが♡

 

星人気記事星

こちらもぜひ〜♪

 『金運アップ♡くらしの風水 あなたはどんな言葉を使ってますか??』/「お金さん」と仲良くなるには♪\ 私、強くならなきゃ!とヘトヘトでも誰かのために頑張り続けるあなたへ… ・・・ 今の私じゃダメなんだ・・私自身も思ってました…リンクameblo.jp


ありがとう!!
 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク