6y11m*バレエ体験 | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産




おはようございますニコニコ



ゴールデンウィーク前半が終わり、

我が家、中3日は通常運転です車


5/1は家庭訪問鉛筆

5/2〜娘ちゃんを学校終わりを待って

1泊2日で小旅行予定です指差し



ゴールデンウィークは

私と旦那くんの兄弟へ新居お披露目

とかゆっくり過ごす予定ですねにっこり

まだお部屋づくりは途中だけど…

てかこれって終わりはあるのかしら?w




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




さて、学級懇談会の後の話鉛筆

気になってたバレエ教室へ

体験へ行って来ました🩰



私がずっと習わせたかったバレエ…

転勤族だったので、

決まった教室に通うことは難しいと

諦めてましたが…固定の住所を得たので

通えるかな?と思う事が出来ましたスター



場所は私達の家と旦那実家の間くらいw



平日の教室なので…

お義母さんに送迎してもらう予定です🗓️

お義母さんも大人のバレエ教室に通ってるので

バレエを習う事には大賛成♡♡



レオタード姿可愛いピンクハート

小学生も高学年になると…

フリフリ着なくなるみたいで、

今だけの特権にっこり



6月に発表会があるみたいで、

それに向けての練習がメインだったけど…

なんとなく付いていってる娘ちゃんw



綺麗にスタートしたいなら7月からだけど、

今の習いたい気持ちを忘れたくないなら

すぐスタートでも可能との事鉛筆



話し合いの結果…

5月から習う事になりましたラブラブ




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




5月〜は月→英語、水→ピアノ

金→バレエ、土→スイミング

なんとも忙しい一年生…真顔



でも何事楽しそうに、一生懸命に

取り込んでくれるので

母は嬉しいですにっこり



ほとんどの習い事の送迎してもらってる

義両親には感謝しかありませんお願い



たくさん経験して、娘ちゃんの引き出しが

いっぱい出来たら良いなと思いますOK