娘ちゃん♡7歳①ケーキ&プレゼント | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



こんにちは〜ニコニコ



午前中お仕事して、午後休です

学校終わりの娘ちゃんを迎えに行って

1泊2日の小旅行に行ってきますルンルン




お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ




さて4月25日(木)は…

娘ちゃん7歳のお誕生日でした拍手



母は外食したかったけど

娘ちゃんからのリクエストは…

ピッツァ、スパゲティー、ケーキ!

ということで、、、

おうちごはんをすることに〜指差し

急遽、義両親も呼んで

おうちでパーティーをすることに



さすがにいつも通り帰ってたら

準備が間に合わないと思ったので…

2時間休暇をいただいて、ケーキを取って

なかなか重い買い出し荷物をかかえて

ひーひー言いながら帰ってきましたダッシュ

ケーキをかばうから、持ち帰りホント大変!



帰ってからは飾り付けに約30分間w

予定通り18時〜スタートルンルン

リクエスト通りのパスタと

ピッツァに大喜び!



みんなで食べるご飯はおいしいねにっこり



去年山梨に行った時に買ってきた

お高いワインも開封し、とっても美味しく

楽しい時間でした🍇



そして…ケーキ登場!!

お母さんがピアノを弾いてくれて、

息子くんが歌を歌ってくれたピンクハート



大好きな人たちに囲まれて…

良い誕生日会ができましたスター



両親からの誕生日プレゼントは…

去年のクリスマスから

ずっとリクエストしていた

念願のたまごっちUniぽってりフラワー




何ももらえない息子くんは

羨ましそうにイジケてました真顔

私も小さい時そうだったなぁ〜




娘ちゃんの成長記録については

また別に書きます鉛筆




次は6月16日、息子くんの誕生日会お祝いケーキ



日曜日なので、私の両親も呼んで、

みんなで新築祝いを兼ねて

お祝いしたいと思いますにっこり