ラン♩ラン♩ランドセル③ | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



おはようございますニコニコ



気がついたら3月!!

あっという間です…無気力



我が家は卒園旅行、卒園式、

引っ越し…仕事の方も忙しくて真顔

人生史上最強に忙しい1ヵ月に

なりそうな予感ですにっこり



子どもたちは最近、朝から

歯を磨くようになりましたキラキラ



4月から小学生になるんだ!と

娘がやる気に満ちていて、

seriaで買ってきた目覚まし時計で

自分で起きてみたり

(間違って4時半とかに鳴るーー)

次の日着ていく洋服を準備したり、

自分のことを自分でやるようにOK



その調子で頑張って欲しいですお願い





ランドセルランドセルランドセル



さて、ちょこちょこと

綴っておりました…

娘ちゃんのラン活についてランドセル


↑今までのはコチラ



2月21日ランドセルやってきました〜

箱を開けると…

土屋ランドセルのメッセージ…

すきだなぁ〜

丁寧に丁寧に梱包されてました

シンプルで丈夫な袋に入ってます

最近は時間割…

なくなったみたいですね〜

中もシンプルで素敵拍手

娘ちゃんの心を掴んだのは…

このゴールドの金具たちスター

素敵〜〜キラキラ


付属品?は…

読み物…?のみですにっこり

昔は…手提げ袋、ネームタグ、レインカバー、

フォトフレームキーホルダーなどなど

付属品がいっぱいあったみたいよ〜無気力




ランドセルランドセルランドセル




3/3桜購入してくれたじいじばぁばも

一緒に見守る中、サプライズでご対面!!


嬉し恥ずかしそうな笑顔が…

母も嬉しかったよにっこり

待ちに待ったランドセル

6年よろしくね!!


大事に使ってね!!



そしてお義父さん、お義母さん、

お高いランドセルを

本当にありがとうございましたお願い



入学記念のランドセル撮影は

4月8日に予約したので…

それまで綺麗なままで保管させてねランドセル