購入品♡ misha and puff | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



こんばんは🌷



最近、私が扉を開けた時に

息子くんの頭に当たったことがあって…

『ごめーん、痛かったね』って謝ったら、

『ううん、〇〇がしゃがんだら良かったね』

って赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



なんという事でしょう…

まだ4歳なのにその返し!!

ますます好きになりましたピンクハートw



そのまま、そのまま…

優しい男の子で育って欲しいなぁ〜




バレンタインバレンタインバレンタイン




さて久しぶりの購入品ですスター



2024SS一発目は〜

大好きなmisha and puff様〜



2月9日1時launchハートのバルーン相変わらず夜遅い真顔

2日前からpreviewも見れたから…

久しぶりに欲しい物リスト鉛筆



公式から購入予定だったので電車

気になってたセール品もチェック鉛筆


Junior Scout Dress

今季の注目はJulie Daleydenとの

コラボアイテムハートのバルーン

ユニークで可愛らしいイラストと

カラフルなイラストが可愛いルンルン


売り切れる感じではないかなぁ〜と

のんびりしていたらなんと公式売切無気力

なって慌てていつものショップで購入ダッシュ


い送料を払うことになってしまいました…

+税を1700円支払い無気力

ダメだと分かってっていてもやめられないw


公式は2/9→2/17到着だったよ〜飛行機


 Daleyden Sparrow Tee

Pewter / 8y 7,300円

娘ちゃんのワンピースとおそろいスター

唯一の息子くん服w


お揃いで買ったんだけど、あんま人気ないみたいで…

普通にまだ売ってる…セールになる予感にっこり


③Balloon Sleeve Paloma Tee

Clover Tisbury Garden / 8y ¥7,900



ピンクラインが可愛い♡

ワンピがパープルだったから

グリーンにしてみたよグリーンハート


Ariel PantClover Tisbury Garden / 

6y 9,400

新しい型のパンツルンルン

お姉さんになると…

パンツ履かせたくなっちゃうにっこり

セットアップだと

こんな感じの着こなしOK



続いて…23AWのセール購入品指差し



Ruffle Sleeve Dress Jadeite Lattice / 8y

¥16,400→¥9,900

気になってたワンピースにっこり

(高くて買えなかったワンピースw)

重ね着でも一枚でも可愛い!

普通にこの夏活躍しそう!!

(AWだからか生地は厚め〜)



Pattie Dress Parfait Tisbury Garden / 10y

¥13,400→¥8,000

またまたワンピースにっこりにっこり

10yしか残ってなくて…

大きいかなぁ〜と思ったけど

ちょうどよかったあんぐり次から10yだぁ〜


公式は2/9→2/22到着飛行機

まだ関税来てないけど…どれくらいなんだろう?

※追記※  関税6,100円でした〜




バレンタインバレンタインバレンタイン



娘ちゃんに至っては

もう10yでもいいのかなぁ〜という

サイズ感になってきて…

大好きなMISIAも卒業なのかなぁ

なんて思っているのです赤ちゃん泣き



でも今はほんとに着心地が良いし

永遠に着れるんじゃないか?って言うくらい

サイズアウトしない!

大きめを買ってるのもあるんだけど…



3年前位に買ったアイテムも、

全然古く感じないデザインがホント好き♡



サイズアウトしてきたお洋服も

ぼちぼちあるので…今年も整理しながら

購入していきたいな〜桜