こんばんは。o(*^▽^*)o~♪

日本は不思議な国ですね。

実質的に日本が世界を支配しているって聞くと、

えぇ~、嘘~~!

日本はアメリカの間接的植民地ではなかったの?


って、思いますよね。

そもそも、日本の天皇家は昔から謎に包まれていました。

北朝、南朝系の天皇とか、明治維新後、南朝系天皇にすり替わったとか、、

でもね。

 

インターネットが普及すると裏の情報がいろいろ出てくるんですよ。

何が本当かわからなくなって、記事だけ投稿して放置していました。

昨年、板垣英憲情報局の記事を読んで、

 

「天皇の金塊」=「MAS資金」が結びつきました。

 

世界の王族からみても、天皇は特別な存在なんですね。

 

↓の画像をご覧ください。


天皇は世界の王族では特別な存在

 

なにか、禁断の領域みたいな感じがします。

戦争責任についても謎だらけです。

世界統一政府の初代皇帝は、日本の天皇陛下の可能性!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-11489420227.html

 

板垣英憲情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
https://foomii.com/00018/2019020207400051754

 

台湾は最も重要な国、宋王朝がイングランド銀行株の

 

35%を保有、

 

日本の最有力者は、

 

バンク・オブ・アメリカ株の65%を保有しているので、

 

世界は日本が実質的に支配している

 

◆〔特別情報1〕

天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」にとって、台湾は、

 

最も重要な国である。

そのなかでも、初代中華民国臨時大総統の孫文(中国国民党総理。「中国革命の

 

父」、国父)の後継者である浙江省寧波府奉化県出身の蒋介石初代中華民国総統

 

との関係は、極めて重要だ。

宋家の三姉妹=長女・宋靄齢(財閥の御曹司の妻)、二女・宋慶齢(孫文の妻)、

 

三女・宋美齢(蒋介石の妻)、国共内戦で毛沢東率いる中国共産党に敗れて1949年

 

より台湾に移り、

その後、大陸支配を回復することなく没した。

 

MSA資金を動かすときに必ず台湾のサイナーが関わる。

宋王朝の王であり、王家なので戸籍がない。

宋王朝がイングランド銀行株の35%を保有しており、拒否権を持っている。

日本の最有力者は、バンク・オブ・アメリカ株の65%を保有し、マジョリティを

 

持っているので、世界は日本が実質的に支配している。

 

これは、吉備太秦の解説である。


--------終了


関連記事
~世界の各王族は次々退位される中、天皇も例外ではないのでは?~
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12433928101.html

~天皇陛下の涙~
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12428408981.html

~NESARAの資金は「天皇の金塊」か?~
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12432701791.html

【板垣英憲情報】~天皇の「MSA資金」から20京円がG20に分配される~
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12426247248.html


 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ