出典:NHKオンライン


こんばんは。o(*^▽^*)o~♪

日本では3月31日でもって、今生天皇が生前退位され、

4月1日から新天皇が即位されるということですが、

生前譲位だったら、現皇太子徳仁親王が新天皇になられますよね。

退位ですからね。そうとは限らないんじゃないでしょうか?


でも、新たな天皇が立つまでは、全てが「待て」の状態で、

即位は4月1日、トランプ大統領署名に相当する「御璽」を持った新たな人物が

 

出て来て、それを機にありとあらゆることが起こっていく予定だそうです。

現在は、誰が新天皇になるのか裏で深刻な争いが繰り広げられているよう

 

です。
フルフォードレポートより

世界の各王族は次々退位される予定で、

スペイン国王に、オランダ女王、ベルギー国王、それからアブダビ国王、

 

全員が退位しました。

現在はマレーシアでも退位したところです。ローマ法王も辞任しましたし、

エリザベス女王にリヒテンシュタインの王子、スウェーデン国王、

三名はもう間もなく置き換えられるということです。

あちこちの王族が退位して、新たな時代がやってくるように思われます。

日本の天皇制が終焉するのもそんなに遠い先ではない気がします。

 


関連記事

~天皇陛下の涙~

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12428408981.html
 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ