おはようございます。o(*^▽^*)o~♪

ついにでましたね。「MSA資金」=「人類資金」!

今生天皇が退位される前に、トランプ大統領との間で盟約があったんでしょう。

 

天皇家の財産(金塊等)「M資金」20京円!?

がG20に分配されるそうです。


これは、いままでの金融システム、統治システムが大崩壊するということです。

この「MSA資金」が世界経済のクラッシュを

 

ソフトランディングさせるかもしれません。

 

以下、板垣英憲情報局より転載します。

**********************

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益から20京円が

12月17日からG20に分配(シェア)される
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/42fa6ab11f7560e79fb30fd35c6f233e
 

https://foomii.com/00018/2018121607000050573

◆〔特別情報1〕

天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益から20京円が

12月17日からG20に分配(シェア)される。

今回が第3回目。約2年前に実行されるべきだったところ、安倍晋三首相と麻生太郎

副総理兼財務相が不正に抜き取っていたのが判明したため、これを防止する手立て

が講じられていた。
抜き取られていた資金のなかからは、巨額資金が、いわゆる「黒い貴族」などのマ

フィアに渡っていたという。
安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相による悪しき前例があるので、今回はその

ようなことが起きないよう、世界各国の諜報機関と一緒になって、1円たりともお

かしなことが出来ないように徹底されている。
そのような不審な行動をとれば、サウジアラビアのカショギ記者のような目に遭わ

されることも理解させているという。
以下は、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の解説である。



***********終了

 

天皇が生前退位されるのは、このことが目的だったかもしれません。

来年5月1日新天皇に即位される徳仁皇太子、

 

もしかして最後の天皇になるのかもしれませんね。

即位後、即トランプ大統領と会見することになっています。



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪




人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ