お疲れモード | ひとりごと。

ひとりごと。

些細なことをのほほんと。


こんばんは。

なんだか最近寒くなりましたねー

僕の生活拠点、名古屋では先日、雪が降りましたよ。

ついこないだまで暑かったのにねえ。。。

さて、

夢見月のHPや公式twitterなどではもう告知済みなのですが、

夢見月、解散します。



一年にも満たない短い期間ではありましたが、ここで区切りをつけたいと思います。



とはいえ、来年の2月頃に解散ライブを予定しております。


そのライブが無事終えることができたら、また『夢見月』を振り返って言いたいことをつらつらと呟こうかと思っています。





もちろんモチベーションは下がってないぜ!!



最後まで手は抜かぬ!!




また、詳細がわかったら告知したいと思います^ー^ー^





そして話はがらっと変わり、先日のライブのお話。。。




麻生レイラ×tete Presents 「X'masを先取り!Let'Party!!」



ひとりごと。

我々、『夢見月』無事ステージ終えました。

今まで夢見月が出演してきたイベントの中では異質な?イベントでしたね笑





ひとりごと。

リハ前にまちゃっこのギターを弾く私。服の色とギターの色が被ってる気がする。






いやーいい刺激になりました。

ジャンルは違えど、精一杯行動している人たちと、イベントを共有できたことは大変有意義でしたね。


そして主催の麻生レイラちゃん。

本当にお疲れ様。主催者らしく、出演者の方々に積極的にお話したり、ステージを観る姿は、友人として、また一人の表現者として、とても尊敬しました。


また機会があればよろしくね。




そして共演者様や関係者様、ライブハウスのスタッフ様、ライブにお越しくださったお客様。素敵な時間を共有することができて大変嬉しいです。



また会いましょう。   夢見月Gt Daiki




最後に。。。


鏡の前でふんぞり返っている僕。



ひとりごと。

態度でけーーーえええ。